占いツクール
検索窓
今日:59 hit、昨日:44 hit、合計:29,777 hit

じゃない ページ21

安田side





信ちゃんが出て行ったそのすぐ後に横ちょが来た。
息を切らして入ってきたからきっと走ってきたんやろなぁ。
信ちゃんが悲しんでるの、会ってなくても分かるもんなんやな、やっぱ夫婦なだけあるわ。




「、ヒナは?」
「横ちょおはよう」
「おん、おはよう。ヒナは?」
「どうしたん、そんなに急いで」




分かってんねんけどな。
やっぱちょっと意地悪したなるん、俺だけかな?
それに、この話に第三者が突っ込むべきとちゃうしな。




「や、ヒナに用事…あって」
「そうなんやぁ!なんの用事?」
「え?あぁ…まぁ、ええやん」




モゴモゴなってるおにぃおもろいなぁ!
そろそろ言うてあげようかな、と思ったらちょうど
信ちゃんが帰ってきた。




「、!ヒナ!」
『…、おはようさん』
「ヒナ…すまん、」
『……ん、』
「…みた?」
『…ん?なにが?』
「、雑誌」
『…さぁ。あ、マル!ーー』
「あ、…」




…信ちゃんなかなかご立腹ですよ。
や、ご立腹っていうより、不安の方が大きいのかな。
あんなふうに見えて心はちょっと強く当たると
ヒビが入るくらい脆いガラスのハートなんよ。
そんでもって、不器用。




「横ちょ、」
「…ん?」
「信ちゃん、だいぶ不安がってたよ」
「…そうか」
「ちゃんと言わんな、伝わらんで?」
「うん。…分かってる」
「分かってへんからこうなってるんやろ?」
「…」
「……浮気、してないよな?」
「してへんわ!!するわけないやろ!」
「ほんならそれ、ちゃんと言うておいで。今」
「い、今?!」
「ここで言うのが恥ずかしいなら、外でもいいから」
「…ん、行ってくる」




はぁ、ほんまに手のかかるおにぃなこと。
マルと話してた信ちゃんの手を引っ張って楽屋を出て行った。




「信ちゃんも横山くんも不器用やね」
「ほんまにやわ〜でも弱ってる信ちゃん可愛いねんな〜〜」
「変態みたいやで、ヤス」




僕たちはおにぃたちには幸せになって欲しいから、ね。

ガラスのハート→←問題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 横山裕 , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真理(プロフ) - ありがとうございます。 (1月24日 22時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - pomさん» 返信ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫です!pom様のペースで!楽しみにしています! (1月17日 14時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
pom(プロフ) - 雨悠さん» 楽しみにしていただきありがとうございます!パスワードはkanjani8となっております!なかなか更新できず、パスワードをかけました。こちらのお話も全く更新できず、申し訳ありません! (1月17日 13時) (レス) id: f223fa30a9 (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - いつも楽しみにしています!愛屋乃鳥を読みたいのですがパスワードはどこでわかりますか? (1月17日 13時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - pomさん» かしこまりました!リエストに応えて下さりありがとうございます!楽しみしてます! (12月11日 13時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nann | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。