検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110,204 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編です。

伊野尾慧vs薮宏太。

一度、
戦わせてみたかったこの二人。

あなたは薮くんの彼女です。

伊野尾くんのあなたを想う気持ち。

薮くんの中に生まれた不安。

あなたの
心の中にいるのは、、、?

究極の選択。

さぁ、
あなたはどちらを選びますか?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(プロフ) - ひろさん、ありがとうございます!!リンクが何度やっても上手くいかなくて読みにくいですよね〜。二人から愛される欲求を吐き出しました。笑 作品紹介したいだなんてめちゃくちゃ嬉しいです!だけどtwitterはやってないんです、せっかくなのにスミマセン(/ _ ; )。 (2016年9月17日 12時) (レス) id: 67191a5f02 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 途中から読めて無くて、今一気読みしました!担当様なので、勿論慧さん希望!2人に好きだと言われる幸せを、本当にありがとう!甘いの好き!haruさん好き!Twitterやってませんか?作品紹介したい! (2016年9月16日 16時) (レス) id: a44fddf4ed (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - になさん» 薮くんの続き読んでもらえましたか〜?ぜひぜひ。 (2016年9月13日 21時) (レス) id: 67191a5f02 (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - 薮くんがいいです! (2016年9月13日 18時) (レス) id: 45125f55ff (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - こちさん» 最高いただきました。笑 らじらーが好きすぎて、ちょいちょい入れたくなるラジオネタ(^-^) (2016年9月10日 10時) (レス) id: 67191a5f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2016年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。