検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,223 hit

もう1匹の仲間 ページ41

相手のコライドンはもう一度かえんほうしゃ

へっ、
ビルドアップで
攻撃力と防御力上がってるけん楽やわぁ←

ボタン「なんかやばいよ
な、なんとかこらえて…!」

はい!ボタンちゃんの為に頑張ります!!!

ボタンちゃんからのエールでやる気アップ
私はテンション爆上げだった

オーリム「時ハ満ちタ
夢ノ礎とナリタまえ」

アオイ「ミライドン!?」

『!』

びっくりした
そうやった
アオイがフトゥー博士を相手してたんやった

てかマズイな
ミライドンもう限界やん

『っあ“ー、もうっ!!!』

まあゲームじゃないし、
今の私にとっては現実だし、
いいよね

私はボールを構える
実は紹介していなかっただけで
もう一つポケモンがいるのだ

『お願いサーナイト!!』

サーナイトだ
ボールから出てきたサーナイトは私を見ている
今日もまた美しいですね

『サーナイト、ミライドンにいのちのしずく』

いのちのしずくは回復技だ
これで少しでも凌げたら良いのだが…

アオイ「!ありがとう女主」ニコッ

結婚しましょう←

『それで頑張って
こっちも頑張るから』

再開しましょうかね







ボタン「ね、ねえ2人のテラスタルオーブ光ってない!?」

え、マジで?

ペパー「テラスタルで決めちまえ!!」

はい!!!

『行くでコライドン!!!
テラスタルでいてこましたろ!!!!』

コライドンはドラゴンタイプのテラスタル化した
青く光るコライドンがとてもカッコいい

ギャァァァッ!!!

はい好き

『コライドン!テラバースト!!!』

アオイ「ミライドン!テラバースト!!!」

テラバーストは効果抜群
しかも攻撃力が上がっているので倍だ
相手のコライドンとミライドンは倒れた

その瞬間

バチッ

博士も倒れた

ボタン「暴走止まったん?」

ボタンちゃんたちが近寄ってきた

「「なんと…」」

「「なんと素晴らしい!!!」」

「「まさか博士の最終手段さえ退けてしまうとは!」」

ペパー「勝った、のか」

ペパーは辛いやろな

「「ああ……
この結果は最高の科学力を持つAIにも
計算できなかった」」

フトゥー「キミたちは絶望の淵にいても
自分の頭で考え」

オーリム「友達を信じる勇気を持ち、
決断できる人間なのだな」

そういう2人の目は、元に戻っていた

「「どれほど辛い過去があったとしてモキミたちなら…」」

「「自分が選んだ道を胸張って進んでいけるだろう」」

「「ありがとう女主/アオイ
ありがとう子供たち」」

お別れ→←コライドンVSコライドン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムーエ(プロフ) - ヒェッ入試!? 本当に応援してます…… 原作シーンめっちゃ良かったです!! これからのジニア先生進展めちゃめちゃ楽しみにしてますっ 頑張ってください!! (2023年3月3日 23時) (レス) @page44 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - (っ'-')╮=͟͟͞͞  画像  http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/8/e/88e648e344aa5444ff5dc986903fe15b.jpg (2023年2月27日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - (っ'-')╮=͟͟͞͞  画像  http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/0/b/00b09bb493207aab45eb995a5d1ff898.jpg   http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/7/d/b7d5d533745f5dbd19cd8243cdb69e5e.jpg (2023年2月27日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - 主人公ちゃん可愛すぎません!? 土下座でモノズゲットとかはい可愛い 「可愛いは正義」=共感の塊だと思ってます サザンドラかっこいいよな〜分かる… って読んでました めっちゃ楽しみです 頑張ってください!! (2023年2月20日 14時) (レス) @page8 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - カフェオレさん様殿(※混乱中)の新しい作品!! 応援します!してます!! めっちゃ楽しみです というかもう多分大好きです(予言) 更新無理なく頑張ってください〜〜〜〜!!!! (2023年2月18日 20時) (レス) @page2 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2023年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。