検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:22,123 hit

叶わぬ夢 ページ2

『…ぁ……』

声も出にくくなってきた

ナースコールをポチッと押す
その途端、体の力はなくなり倒れてしまった
視界に映るのは天井

その天井すらぼやけて見える

『…ぁ……ぁ…』

もっと生きたかったなぁ
ねぇ神様は知ってる?
私ね、看護師になりたかったんだ

いろんな人を助けたかった
それなのに私は、助けられてる

もう叶わない夢

もう思うこともない夢

ジ、ニア…せ、せ……い

最期まで推しを思い浮かべるのはおかしい?
でもいいでしょ
私はジニア先生が大好きなんだから

アニメ見たかったなぁ

ガララッ

看護師「女主ちゃ…っ女主ちゃん!!」

看護師「先生を呼んできて!!」

看護師さんたちは忙しそうに動いているのだろう
もうなにも見えない
ただ、音だけが聞こえる

看護師「っ脈が…」

あぁ、弱くなってるのかな?

看護師「っ女主ちゃん」

医者「通してください!」

みんな、悲しんでる?
嬉しいなぁ
でも、辛いなぁ

死ぬのは怖い
身体中が痛い

『…………』

ピーッ

「「「っ」」」

看護師「っ脈が0になりました」

医者「…11時25分」

こうして私は、学生と言う若さで死を迎えた

天使→←薬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムーエ(プロフ) - ヒェッ入試!? 本当に応援してます…… 原作シーンめっちゃ良かったです!! これからのジニア先生進展めちゃめちゃ楽しみにしてますっ 頑張ってください!! (2023年3月3日 23時) (レス) @page44 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - (っ'-')╮=͟͟͞͞  画像  http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/8/e/88e648e344aa5444ff5dc986903fe15b.jpg (2023年2月27日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - (っ'-')╮=͟͟͞͞  画像  http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/0/b/00b09bb493207aab45eb995a5d1ff898.jpg   http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/7/d/b7d5d533745f5dbd19cd8243cdb69e5e.jpg (2023年2月27日 23時) (レス) id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - 主人公ちゃん可愛すぎません!? 土下座でモノズゲットとかはい可愛い 「可愛いは正義」=共感の塊だと思ってます サザンドラかっこいいよな〜分かる… って読んでました めっちゃ楽しみです 頑張ってください!! (2023年2月20日 14時) (レス) @page8 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)
ムーエ(プロフ) - カフェオレさん様殿(※混乱中)の新しい作品!! 応援します!してます!! めっちゃ楽しみです というかもう多分大好きです(予言) 更新無理なく頑張ってください〜〜〜〜!!!! (2023年2月18日 20時) (レス) @page2 id: 6043f1190f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2023年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。