検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:658,405 hit

#21 ページ21

Aside〜

そして本日、帰国します。



注)あくまでもツアーは架空のものです。
実際のファイナルとは関係ありません。



1年と約1ヶ月 NYで過ごした


歌とダンス、、舞台などもたくさん観て


アメリカの文化に触れ


日本にいたら 得られなかったものも


沢山得られた気がする。


隆二と お互いの気持ちを確認し合えたばかりで 離ればなれになり、


それなりに悩んだりもしたけど
それでも 気持ちは変わらずに


帰国の時を迎えた。



早く 会いたい



隆二に 会いたい





真っ先に会いたい人に会えずに


内緒でコソコソするのが


なんとなく 落ちつかない…




NYの街並みに少し 後ろ髪をひかれながらも


この街をあとにした


…….



飛行機の中




心地よくてウトウト…




千「あと1時間くらいで 日本だよ。」




A「…ん………」zz



やっぱり日本の飛行機は快適



いい匂いするな…


A「…アロマ? ヒノキみたいな香りするよね?」




なんだろ…落ちつく…


そこへ飲み物を持ったCAさん





A「あの…アロマの香り…何処から…」





CA「はい。おしぼりですね。JALオリジナルアロマです。2014年4月より、おしぼりに香りをつけさせて頂いております^ ^」



ああ、、そうなんだ
知らなかった




A「…すごく いい香りですね。日本らしくて 落ち着きます。」




CA「ありがとうございます。」






千「確かに…してたわヒノキみたいな木の香りww Aちゃん CAさんに聞いてるし笑」





A「だって、あまりにもいい匂いなんだもん。」




千「さて、もう少しだね。空港ついたらマスクとハットね! バレたら明日の計画が台無しだからね〜。」




A「はいはい。」





ただいま 日本


ただいま 隆二


帰国の喜びに浸る暇もなく


明日の打ち合わせとリハーサルへと向かった

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sachi(プロフ) - なぁちゃんさん» コメントありがとうございます。完結までもう少し、お付き合いください。 (2015年1月7日 16時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 涼さん» いつもありがとうございます。完結まで、私なりにがんばります。 (2015年1月7日 16時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - 毎回楽しみにしてます! (2015年1月7日 9時) (レス) id: 9ec4d4ea27 (このIDを非表示/違反報告)
- やっと再会出来て、ラブラブ!嬉しかったです!が…試練ですね。お互いを凄く想ってる感じが凄く好きです。ここまで更新お疲れ様でした。完結まで頑張って下さい! (2015年1月7日 7時) (レス) id: e56153c529 (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 北斗七星さん» 読んでいただき、ありがとうごさいます。楽しみにしてくれてるなんて、、本当に嬉しいです。 (2015年1月4日 23時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sachilan | 作成日時:2014年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。