検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,558 hit

10話 ページ11

(ピロン)
あ、ラインだ。

二宮Aがいないと寂しいよー。Aロスになってます。今日って仕事終わった後会えるかな?

あ、もうすぐ定時なのか。うーん。どうにか終わりそう。
よし!

東雲私も寂しいよ。もうすぐ定時だね。仕事ちゃんと定時におわりそうだから会いたいな。

二宮やった。じゃあ、俺の家おいで。待ってる。

東雲わかった。なるべく早く行けるように頑張るね。

よし、仕事しよう。

、、、、、、
終わったー。これ終わったし、帰っていいんだよね。

(ガチャ)

中村「あ、Aちゃんまだいた。ごめん。頼みたいことがあって。」

え、今?
でも、仕事は仕事だもんね。
早く終われば行けるかもしれないし。

貴方「どれをやればいいですか?」

中村「ありがとう。これお願いします。」

うわ、結構ある。
今日会うのは無理かな。

東雲ごめん。やっぱり行けそうにないです。仕事が終わらなくて、、、
二宮そうなんだ。残念。今週は定時に帰れる日が多そうだから、Aが来れるときにいつでもおいで。
東雲うん。ありがと。

よし、やらなきゃ。

中村「Aちゃん、本当にごめんね。もしかしてなんか用事あった?」

貴方「いえ、大丈夫ですよ。」

中村「あ、もしかして彼氏さん?確か二宮社長だっけ?」

わ、ばれてる。なんでわかったんだろう。

中村「Aちゃん、結構わかりやすいね。表情がくるくる変わる。なんで彼氏との約束だってわかったか気になってるんでしょ?それはね、Aちゃんが幸せそうな表情をしてたから。」

私、そんなに表情に出てるんだ。気をつけなきゃ。
あとから考えてみると、この時中村さんが何を考えているかわかってれば、この後あんなことにはならなかったのに、私はこの時何も気づかなかった。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:オフィスラブ , 二宮和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛梨 - まっきぃさん» 読んでいただけて嬉しいです。伏線が回収されますよ!お楽しみに! (2020年1月14日 6時) (レス) id: 438cc5a4b2 (このIDを非表示/違反報告)
まっきぃ(プロフ) - わーい!更新ありがとうございます!!ワンピースも素敵です!私にはもう着れないけど、こーゆーのもあるんだなって勉強になります★和くんどこに連れてってくれるのかな!?次も楽しみです! (2020年1月13日 20時) (レス) id: 09001fc8d5 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨 - まっきぃさん» 次作品でもよろしくお願いします。 (2019年12月22日 7時) (レス) id: 184931a8c7 (このIDを非表示/違反報告)
愛梨 - まっきぃさん» 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。コメントもたくさんいただき、ここまで書けたのは、まっきぃさんのおかげだと言っても過言ではありません。このお話のラストは皆さんに作ってもらいたいと思ったので、ここで一旦完結という形にさせていただきました。 (2019年12月22日 7時) (レス) id: 184931a8c7 (このIDを非表示/違反報告)
まっきぃ(プロフ) - 初めてのお話だとは思えないぐらいでしたよー!次のお話なども楽しみにしてますね☆なかなかコメントを残せていませんが、しっかりと読んでますので!!!頑張ってください!応援しております(*^^*) (2019年12月21日 17時) (レス) id: 09001fc8d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛梨 | 作成日時:2019年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。