検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,246 hit

40話 ページ47

一「ん...う...太「あ。起きた」んー...え⁉ここど((ゴチンッ ......っつう...!」

説明しよう!一ノ瀬ちゃんはハイドに膝枕されてましたよね?はい、つまりハイドが一ノ瀬ちゃんの顔を覗き込んだ瞬間、一ノ瀬ちゃんが起き、飛び起きようとした瞬間に、ハイドのおでこにごっつんこしちゃったのです。うん、どんまい。

姐「Aっ‼大丈夫か⁉一「⁉姐さん何でここに⁉」中也と一緒に来てたんじゃ‼」

一「えっ...と...大丈夫です。おでこ痛いけど」

与「良かッたね。処で...アンタ等怪我してるようだねェ...治してやろうか?」

一「駄目です!ボクが治すから大丈夫です!」

与「でもアンタ、異能使ッたら又倒れるンじゃないかい? 一「うっ...」ホラ見な。だから此処は妾に任せ... 一「だったら!リヒトさんはボクがする...というのは?」...ハァ解ッたよそれで手を打ってやろう。
ほらアンタ、こっち来な!」

ハ「え、何スか⁉えっ何か怖い‼」

〜解た((治療されました〜

ハ「何スかあれ...普通の治療じゃねえっスよ...」

一「何回? ハ「...4回」あー...ご愁傷様」

与「いやァ...中々治療のしがいがあッたよ。今度又解体されて貰いたいねェ ハ「絶対嫌っス!」ちぇっ」

一「(...?何かハイドが他の人と話してたらもやもやする...何でだろ)」

ハ「あっA!話があるんスけど!」

一「へっ?あ、ああ...はい...」

太「あ。私達は邪魔だろうから失礼するよ〜♡」

一「えっあっちょっ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そろそろ続編に行こうかなーと思ってます
あと作者名変えました。

マカロン大好き→湯豆腐食べたい です

これから名前変える時報告しますね。
飽きやすいからコロコロ変えるんですよね

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。