検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:43,215 hit

23話 ページ30

〜貴方side〜

『...ん......。ここ......どこ.........?』

てか廊下で倒れた(はず)なのになんでベッドで寝てるの?......というか......夜ぅ⁉すっごい寝ちゃった‼

夜「ご主人。起きましたか」

『あ、桜夜叉。ねぇボク気付いたらここにいたんだけど』

夜「城田様が運んでくれたんですよ。ご主人が起きたら呼んでくれと云われていますので、城田様を呼んできます」

『桜夜叉。寝てる時ボクは何か言ってた?』

夜「................中島様の名前を呼びながら、ずっと謝っていました」

『................................そう。行っていいよ』



真「あっA‼大丈夫か⁉いきなり倒れるからびっくりしたよ‼」

ク「そんで真昼がお前をお姫様抱っこして歩いてるからオレもびっくりしたぞ...」

『................................そう、ごめん。』

真昼達が何か言ってたけどほぼ聞いてなかった

真「あっ。そういえば"アツシ君"ってだ『知らなくていい』え?」

『知らなくていいし、話すつもりはない』

ク「......怒ってんのか?」

『...((ケロリ 別に?怒ってるように見える?』

真/ク「「いや、全く」」

『なら、それでいいよ。というか鉄達と話し合いしなくてもいいの?』

真「確かに......した方がいいよな......」

その後、御園の家の問題が解決(?)し、御園が新たに加わりました。



******************************************
次で(多分)ロウレスちゃん出ます!長かった...!

24話→←ありがとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。