検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:483,988 hit

そこにいたのは ページ29

〜Aside〜


うらたんがさかたんの楽屋に行くと言った。


いいなぁって思いながら



『いってらっしゃい』




と言うと、うらたんは

頭にはてなマークを浮かべて



う「?Aも行くんだよ?」









え?






いやいやいやいや!!!!!





いかんよ!





こんな一般人が








楽屋に!?!?!?









ってなってましたが、






いつのまにか楽屋…着いてました。







う「さかたー。俺。」



ドアの向こうでさかたんの声が聞こえた。




さ「…お!来た!うらさん!どーぞ!」

し「うらさん遅かったなぁ。」

せ「なんか知り合い連れてくるらしいよ」





…え。



待って。




さかたんだけじゃなくて

志麻さんとセンラさんまでいる!?



これは…




大草原不可避!!!!(壊れた




【ガチャ】



うらたんが困惑している手を握り


ドアを開けた。





さ「…!…うらさんやっほー!…あとまろんちゃんも!」





…ん?



なんでさかたん私のネットの名前知ってるの?



認知されてたの?




いやでも、




まろんって情報どこにも…




う「…おまえA連れてきてるって知ってて呼んだだろ。」

さ「…えー?知らんよー^_^」


ニコニコしながらさかたんは

私を見つめる。






戸惑っていると







せ「…え…?…………A…?」







この声…





声のした方へ振り向く。







あれ…





なんでこんなに気づかなかったんだろう。






そう。そこには。






『千羅先輩!?!?』





会社の上司。



千羅先輩がいた。









し「…生足…!好みっ!!」←






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい。ここで浦島坂田船とAちゃん会うことができました。


そして今まで出てきてなかった志麻さんは


生足で惚れます()



って言ってもほぼほぼ志麻さんは応援する側なんですけどねw




どんどん楽しくなってきました!!!!





では!華恋でした!

後輩ちゃんと→←連れてきて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
設定タグ:うらた , 坂田 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火乃 - 浦田さんだ!うれしい!浦田さん大好き! (2019年3月23日 18時) (レス) id: 800061e80f (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - 彩奈さん» ありがとうございます!2つとも…頑張ります!!! (2019年3月20日 21時) (レス) id: bb8f384864 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - 華恋さん» こっちにコメントは初めてだね。それにしても、浦田さん落ちかぁ。良いね!私も浦田さんが良いと思うな。これからも頑張れ!二つとも応援してるからね! (2019年3月20日 20時) (レス) id: c4ccdcc99d (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します。私的にはうらたさん落ちが見たいなと思ってます。これからも頑張ってください!! (2019年3月20日 15時) (レス) id: 13adec8a0a (このIDを非表示/違反報告)
pOm2Hnoj1dobua9(プロフ) - コメント失礼します!私的にはうらたさんオチが見たいです! (2019年3月20日 14時) (レス) id: 52ed451364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華恋 | 作成日時:2019年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。