検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:483,878 hit

なんでお前が ページ26

〜さかたside〜


つい先日、

まろん@坂田家
さかたんのワンマン外れた…!悲しい(>_<)

ってツイートしてたけど


まろん@坂田家
ネッ友の人が一緒に行こうって言ってくれた!
感謝!!ありがとう!!


ってすごく喜んでた。


行けることになったんや…。


よかったな…。




以前のように彼女の服装を確認して



ステージ裏に立ち、



さかたコールが飛び交う中


ライブがスタートする。




今日は関係者席に

うらた・センラ・志麻

がおる。



席はバラバラらしいけど。



あとで楽屋に来てもらうから楽しみやな。





辺りを見回してもまろんちゃんはいない。


二階とかなんかな。


そう言う時もあるか…




諦めてライブに集中しながら関係者席をなんとなく見る。



そこには嬉しそうにニコニコしとるセンラと志麻がおった。

2人は席隣なんや。



じゃあうらさんさはと少し探す。









けど









そこにいたのは。








笑顔でこちらを見つめるまろんちゃんと




隣で嬉しそうにまろんちゃんを見つめる





うらさんの姿があった。








なんで関係者席にまろんちゃんが…?









いや、








なんでまろんちゃんとうらさんが









知り合いなん………!?

楽屋で→←喜んでくれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:うらた , 坂田 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火乃 - 浦田さんだ!うれしい!浦田さん大好き! (2019年3月23日 18時) (レス) id: 800061e80f (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - 彩奈さん» ありがとうございます!2つとも…頑張ります!!! (2019年3月20日 21時) (レス) id: bb8f384864 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - 華恋さん» こっちにコメントは初めてだね。それにしても、浦田さん落ちかぁ。良いね!私も浦田さんが良いと思うな。これからも頑張れ!二つとも応援してるからね! (2019年3月20日 20時) (レス) id: c4ccdcc99d (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します。私的にはうらたさん落ちが見たいなと思ってます。これからも頑張ってください!! (2019年3月20日 15時) (レス) id: 13adec8a0a (このIDを非表示/違反報告)
pOm2Hnoj1dobua9(プロフ) - コメント失礼します!私的にはうらたさんオチが見たいです! (2019年3月20日 14時) (レス) id: 52ed451364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華恋 | 作成日時:2019年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。