検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:163,205 hit

ページ29

そ「このキス…嫌?」


『…嫌…じゃ……ない。

…う、嬉しい……?』


…俺をみながら可愛いことをいってる。




『…す、好き……

無理……かっこいい。』


…好き?

…かっこいい?


そ「俺の事…好き?」

優しく頬を触ると少しビクついた。


『…うん。……この気持ち

好きって気持ち。』


確信したように俺を見る。


そ「……っ!…嬉しい…」ギュッ

俺はまたAを抱きしめた。


Aは俺のシャンプーの匂いがしていて

余計に嬉しい。









『…彼方くん…なんか私…ふわふわしてる。』

お互い好きってわかってから

ずっと見つめ合う。


もう目が離せない。

離さない。


そ「…俺も。凄く夢みたい…」

優しく頬を撫でる。

俺より小さいAは少し頬が緩んだ。



そ「…告白は、もっと俺に好感もって貰ってからって思ってたけど

…この状況は我慢できなかった。

…ごめんね?」


『…ううん。嬉しいもん。

……ねぇ。私でいいの?


……耳…不自由だし。

迷惑かけちゃう。』


迷惑?

そんなこと思ったことないや。

それより

そ「耳不自由?…俺の声。聞こえるんでしょ?」

『うん。凄く聞き取りやすいよ…』

そ「ならいいじゃん。

…Aは俺の声だけ聞こえてればいいよ。

それ以外は俺がA全部してあげる。

迷惑なんかじゃないよ。

むしろ嬉しい。」




Aには俺の声が一番よく聞こえる。


それはAにとって嫌かもしれない。

でも俺は凄く嬉しいよ。



もう俺しか見てない。聞こえない。

そう捉えるとなんか嬉しい。







.









.









……大好き









_____Fin

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 補聴器
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2019年12月1日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - のぞみさん» ありがとうございます!! (2019年5月17日 23時) (レス) id: bb8f384864 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - はじめてコメントさせていただきました!そらるさんのあんまり見かけなかったから、読ませて頂いたら好きになりました。続編期待です!!! (2019年5月17日 22時) (レス) id: b153d7ff0a (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - 超さん» いやwwwwそんな夢小説あったらちょっとカオスwwww (2019年5月10日 21時) (レス) id: bb8f384864 (このIDを非表示/違反報告)
- タイトルからしておばあちゃん夢主かと思いました…! (2019年5月10日 20時) (レス) id: 34c6850699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華恋 | 作成日時:2019年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。