検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:163,266 hit

ページ17

そ「じゃあいっぱい依頼頼むね?」

『うんwよろしくお願いしますw』

そ「この絵も最後まで描く?」

『そうだなぁ…描こうと思う!』

そ「やった!じゃあこれLINEのアイコンにするわ。」

『うんうんw』

ひとまずiPadを直して会話をする。


そ「これからどっか行く??まだ……4:30だけど。」

『う〜ん…ショッピングは終わったし…何かな…』

もう彼方くんにお金使わせたくないしなぁ…


そ「ん。そうだ。俺ん家でスマブラしよ。…スマブラ大丈夫?」

彼方くんの家!?!?!?

は!?!?!?←

また行くの!?!?

彼方くんの家ってあの時は緊急だったからお邪魔したけど……。


そ「A?」

『…え!う、うん!スマブラ得意だよ〜!!』

そ「まじかw負けたくないな…うん。行こっか。」

『あ。う、うん。』

あ、あれ。緊張してきたぁぁ……




そ「ん。」

なぜか急に彼方くんに手を引かれ、

出口とは違う方向へ連れてこられた。


『ど、どうしたの…!彼方くんっ!…ってここ。』

ここ10年間私が行かなかった場所。


人が多くて少し怖くて。

音が怖くて。


『ゲーム…センター…?』

そ「ここでプリクラ撮ろうよ。Aと撮りたい。」

『…プリクラ…』

プリクラなんてやった事ない。



…少し怖いけど彼方くんとのプリクラの方が優先された。


『……っいく!やりたい!』

そ「ふふwじゃあ行こっか。」


ゲームセンターの中を通り、プリクラ機の前に立ってお金を入れる。


今日は人が多いなぁ。


すると中へ入るように画面が指示をした。


『わぁ…初めてだ。』

そ「俺人生で片手で数えるほどしか…」

無機質な音がする。


…聞こえないな。

そ「…ん〜と。こんなもんかな。

とろっか。」

『う、うん。』

これじゃあ、いつ撮られるかわかんないな。


そ「3…2…1…」

彼方くんが無機質な音に合わせカウントダウンをしてくれた。


こういうさりげない優しさに胸がキュッとなる。

ぎこちない顔で写ってるプリクラを見て2人で笑った。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 補聴器
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2019年12月1日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - のぞみさん» ありがとうございます!! (2019年5月17日 23時) (レス) id: bb8f384864 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - はじめてコメントさせていただきました!そらるさんのあんまり見かけなかったから、読ませて頂いたら好きになりました。続編期待です!!! (2019年5月17日 22時) (レス) id: b153d7ff0a (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - 超さん» いやwwwwそんな夢小説あったらちょっとカオスwwww (2019年5月10日 21時) (レス) id: bb8f384864 (このIDを非表示/違反報告)
- タイトルからしておばあちゃん夢主かと思いました…! (2019年5月10日 20時) (レス) id: 34c6850699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華恋 | 作成日時:2019年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。