検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:93,315 hit

▽ 6 ページ6











あれから 5、6時間目寝ながら適当に過ごして 、


部活は頑張って ......


で 、 いつの間にか次の日 。









「 おっはよーさん 、 」









いつもと全く同じテンションで 、


いつもと全く同じ言葉で教室に入ったら 、









『 し 、 重岡くん おはよ ...... 』









いつもと違う 彼女の姿が 。









「 えっ !? あ 、 おはよ !


今日 ポニーテールなんやね 、珍しい 」



『 そうやねん 、なんとなくポニテしよかなって 、 』









あ 、言うてへんかったけど 俺ら普通に話すで 。


昨日はずっと眠かったらしくて 話してないけど 。


………… にしても 、









『 おかしくないかな 、 ? 』









ポニーテール 可愛すぎやろ ……









「 お 、おかしくないで !?


似合ってると思う 。 新鮮やし 、


…… でも ! 大村は ポ 、ポニーテール禁止 !! 」









▽ 7→←▽ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさな(プロフ) - イベントを開催した者です!見させていただきました。すごく面白い物語ですね。頑張って下さい!重岡くんが可愛くて… (2019年11月20日 20時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
桜巴(プロフ) - はじめまして!とても面白く読ませていただきました!!次は神ちゃんのお話もみたいな〜。こんなこと言ったらプレッシャーに感じるかも知れませんが、次も楽しみに待ってます!無理せず頑張ってください! (2019年11月19日 23時) (レス) id: 737fea36c0 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - はじめまして!すごく面白かったです!次もしげちゃんのお話が読みたいです! (2019年11月19日 21時) (レス) id: 0c3d979c6b (このIDを非表示/違反報告)
きりとも(プロフ) - はじめまして!すごく面白かったです!!!今度は流星くんのお話が読んでみたいです(*'▽'*)無理せず頑張ってください!応援していますー!!! (2019年11月19日 19時) (レス) id: 2b4d9c34a4 (このIDを非表示/違反報告)
A - Riruさん!!めっちゃ面白いです!!!すっっごい続きが気になります!!大変だと思いますが更新頑張ってください!楽しみに待ってます!! (2019年10月14日 15時) (レス) id: fe81496d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みウ | 作成日時:2019年10月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。