検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:175,478 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]







突如3年E組に来た編入生





『初めまして…』





その少女は一見整ってる容姿だけど





『話、掛けないで…』





孤独を好み





『お前等何かに…関係無い…』





”人間”と言う生物を嫌う様です

*°。*。°*°。*。°
何度も書き換えるバカ作者菜花です。
変人ストーカー彼女の1人サヤ様と合作させて貰ってる菜花です。
宜しく御願いします。
*°。*。°*°。*。°
(勝手に)宣伝

合作相手サヤ様の代表作

【赤羽業】変人ストーカー彼女×毒舌不良赤髪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/http122501

サヤ様との合作

【赤羽業】殺したい程に愛してる。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jmtgj001

*.°*¨。*°_*“
〜attention〜

高校生活が忙しい為マイペース更新です

意味無し低評価 御遠慮下さい

盗作じゃありませんし盗作も止めて下さい

悪い所がありましたら指摘して頂けると嬉しいです

誤字脱字を見付けた方はコメ欄で教えて下さい

追記

タイトルの横に、*←こういうマークが付いてる時はサヤさん方では無く作者(菜花)が更新します


2017.09.02執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜花 - カスタードプリンさん» 閲覧ありがとうございます。今作品のテーマ、又、徳川ちゃんの台詞等では【人間の心理】についてですので共感とまではいかなくとも、少しでも「あー、確かに」と思って頂ければ幸いです (2018年7月6日 14時) (レス) id: fc1de63143 (このIDを非表示/違反報告)
カスタードプリン(プロフ) - 最初に書いてあった事が私の思ってる事と一致しすぎてビックリしました。 (2018年6月27日 21時) (レス) id: 195311910f (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 天綉狐さん» 菜花さんの作るストーリー面白いですよね。浅野君sideだけは沢山力入れてます!いやもう浅野君好き過ぎて。業君落ちじゃなくなるかも…(( あ!説明ありがとう御座います!徳川ちゃんは物の役割って事ですね!!少し、どういう意味か気になっていたので説明有難いです! (2018年1月19日 6時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
天綉狐(プロフ) - サヤさん» 面白いよ…(ニヤケが止まらない気持ち悪い奴です()多分カルマと浅野君の間接キスってカルマが夢主ちゃんに付けたキスマを浅野君が上からもっかい付けたからじゃないですかね?(長文&意味の分からない説明マジでゴメンナサイ) (2018年1月19日 1時) (レス) id: 6174e20bdd (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 深夜さん» ……………はい??間接…キス…ですか?業君と浅野君が…?…え?しました…かね? (2017年11月1日 2時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜花 | 作成日時:2017年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。