検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:791 hit

【募集企画】 【ローズバーズ】 温 度 溶 解 【3L】 ページ7

【名前】 高崎 鳴

【ふりがな】たかさきめい


【年齢】 16歳


【第一の性別】 男性


【第二の性別】 ゲルトナー


【学年クラス】2年B組


【性格】
誰にでも優しくていつもニコニコしてみんなに分け隔てなく接する成績優秀な優しい男の子。
人見知り。
自分で全てを抱え込みすぎる。
弱みは握るとそれを使って裏から手を回したり。
鳴の逆鱗に触れるとほぼ許してもらえることはない。普通にスルーされる。


でも頼りになる。


五感が優れており、特に嗅覚と勘は、優れている方。


匂いを察知したりする事が多々ある。



【容姿】
青色のふわふわの量少なめの短髪で、筋肉があまりなく、着痩せするタイプ。
肌はすごく色白くて、手足は細いが、身長が高い分長い。
右の目元とこめかみにほくろがある。
白のワイシャツに水色のカーディガンで萌え袖に市販の黒のスラックス。
琥珀色の瞳で視力はA。

灰色の靴下に白のスニーカー。


【身長体重】
169・50.24

【趣味】
読書と勉強

【好き/嫌い】
和菓子と野菜/洋菓子とジュース類

【概要】

僕『僕は天才じゃないよ?』


僕は『天才』という言葉が嫌いだ



少し他の人よりも何かが長けているだけで『天才だ』と言われる



時には罵られ




馬鹿にされ




いじめの標的にされて



何もかも僕のせいになって



この世界は狂ってる




ローズをひどく罵ったり



僕の周りもそうだった




人なのに




いわば、周りは腐ったみかんのバーゲンセールだった


だから



『天才』って言われると僕は怒る



『天才』の意味を履き違えないで欲しい



『ローズの匂いを無くす薬を作れないかな…』


琥珀のローズの匂いを隠す薬を作れないか日々模索している



【サンプルボイス】

「え?あ、僕…?高崎 鳴。よろしくね。」ニコ

「あ、先輩。おはようございます」ニコ

「あ、ごめんね?大丈夫?」

「…どうすれば良いんだよ…」

「好きな人…?いるかもね」ニコ




【関係】
・親友

百代 琥珀

琥珀の体臭に気づき、周りのゲルトナーから守ることを約束して、仲良くなった。琥珀がだんだんと心を開いていく

・恋人

などなど募集中


3Lの許可

NL.○
GL.✖
BL.○


【作者名】
赤城 仁科

お知らせ→←【無限募集】未来への扉【募集企画】 赤野 美凛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まとめ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フクロウβ(プロフ) - 黒闇 蓮さん» 返信大変お待たせいたしました、すみません…!では庭にしましょうか!そして着いてからの行動ですが、鳴さんは既に匂いを抑える薬とかそれ関連の薬はもっていますか?もし持っていたら庭で飲ませるとかが出来るなあと思うのですが… (2021年2月16日 9時) (レス) id: 9728b1617f (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 蓮 - フクロウβさん» お返事遅くなりすみません。人気のない庭…いいですね。その方がストーリ的にもいいと思いますので! (2021年2月11日 18時) (レス) id: 6840ce10b8 (このIDを非表示/違反報告)
フクロウβ(プロフ) - 黒闇 蓮さん» 保健室には人もいるので、人の気配のない庭でもいいかもしれませんね!まずは移動場所から決めましょうか!ほかに良さげな場所は思い付きますか? (2021年2月10日 10時) (レス) id: 36e544b56d (このIDを非表示/違反報告)
くろやや - sakurayuki@復活さん» ありがとうございます。 (2021年2月6日 15時) (レス) id: 59276e2621 (このIDを非表示/違反報告)
くろやや - sakurayuki@復活さん» OKです!お願いします (2021年2月6日 14時) (レス) id: 59276e2621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒闇 蓮 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nchvbdg/  
作成日時:2020年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。