検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,957 hit
| CSS .






聞いてください。








僕の兄弟6人もいるのに









常識人は、僕とジェル兄さんだけなのですが。









いや、ジェル兄さんもたまに馬鹿か??









すとぷりの6人兄弟のシリーズにハマってしまって作ってしまいました!!
第二弾です!!
妄想を文にするのが苦手なので、投稿されているものしかないです。ご了承ください。

※本人様とは一切関係ありません!

すみません!名前は固定です。


______________________________


『夢華』様のCSSお借りしました。

CSS配布してみます!




よければこちらのすとぷり6人兄弟シリーズも。


俺の兄弟やばくね??【stpr】執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 6人兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳰 。(プロフ) - みそカツ丼さん» 設定でしろくんが末っ子と書いてありますよ! (1月19日 12時) (レス) @page1 id: 1bf65c59b9 (このIDを非表示/違反報告)
みそカツ丼 - るぅとくんが、末っ子なんですか?それともしろくんが末っ子なんですか? 気になりすぎて眠れないです!教えてください^^ (2023年1月21日 22時) (レス) @page14 id: 35140c3cc4 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - きゃんぱすのーとさん» 私こそ、こんな素敵な作品に巡り会えるなんて…運使い果たしましたね☆更新頑張ってください! (2021年9月1日 13時) (レス) id: 58a5b987ac (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱすのーと - むつき。さん» こんなに言ってもらえるなんて....今年の運全て使い切ったんでしょうか??更新頑張りますね!! (2021年9月1日 10時) (レス) id: dc942b8391 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - よぞらさんと同じことになるんですけど、なーくんの説教をぜんぶかいてらっしゃるのすごすぎて、シンプルに尊敬します!ましろくんみたいな神の弟くん世の中にいるんですかね…腹筋破壊の未来しか見えないです☆更新頑張ってください!お気に入り登録と星をポチッ (2021年8月31日 6時) (レス) id: 39a6f33dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑草のかきあげ | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。