検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:203,539 hit

◇07 ページ7

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








……なんか、ムカつく。








もう目の前には無い彼女の背中を思い浮かべながら。








私は、怒りにも似た感情を抱いていた。








あまりに少しずつ育っていて。


自覚してなかった。








なんか、ムカつくな……。








だってきっと彼女は……。








手の中でクシャクシャになってる紙に視線を落としながら、大きく溜息をついてる私の所まで、翔君と吉田さんが走り寄ってきた。








翔「……お前、どうすんの」


「……行かないワケいかないでしょ」


吉「アイツ、割と怖いぞ……?」


翔「だって、お前……」








翔君の表情を見れば、きっと私の予想は当たっているみたいで。


こういう時に、女の勘なんて働かないでくれたらいいのに……なんて思ったけれど。


だからと言って、売られた喧嘩だ……ここで黙ってるようなヤツだと思われたくない。








「大丈夫ですよ……それに、こんな事される意味が分からないし」








クシャ……と、私の掌の中で紙が音を立てて、翔君も吉田さんもそっちに視線が向いた。


そんな2人をそのままに仕事に戻ると、翔君も吉田さんも渋々といった感じで、出てきたバックヤードに戻っていって。


同じフロアで働いてるコも心配そうな顔をしていたけど、「大丈夫!」って言う私に少し安心したようだった。








どんな話をされるのかは予測でしかないけれど、彼女が私を気に入らないんだっていうのは、なんとなく伝わってきた。


だったら。


意味の分からない挑戦状を突き付けられるなら、迎え撃つしかないな……なんて思いながら閉店業務を進めて。


いつもよりもサクサク進んで、定時で退勤できた私は、おかしな緊張を感じながらみんなに挨拶をしてお店を後にした。








『……A』








裏口を出たところで、声を掛けられて。


振り向けば、寝癖が付きっぱなしの髪をフワフワさせて、急いで来たのか息を切らせていたニノちゃんが目の前にいた。


自分の膝に両手を付いて、全身で息をしてるみたいに背中が上下に動いてるのを見ながら。







どっちの為に来たんだろう。








そんな事を考えていた。








上がった息を誤魔化すみたいに、ふぅ……と大きく息を吐いてから顔を上げた彼は。


いつもみたいにくるんと口角を上げた。


そうして、足を一歩前に踏み出したニノちゃんは、私の頭をポンポンと撫でたんだ。







 

◇08→←◇06


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 七夕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒衣(プロフ) - ★mmiioo★さん» そうなんです!&そうなんですね!良いトコです福島県♪大好きです福島県♪ そしてストーカーやっぱり怖いですよね(笑) 続きも楽しんで貰えると嬉しいです! (2017年7月26日 0時) (レス) id: 9cf8dc8670 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 黒衣さん、福島県?!私も!今は関東にすんでるけど、地元は福島県です。あーあのストーカー女、怖いね((((;゜Д゜))) さて、続き読みます! (2017年7月24日 15時) (レス) id: 59f57126ed (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - みつなさん» コメントありがとうございます(*'ω'*) 私の二宮さんイメージを詰め込んでみました。楽しんで頂けたようで嬉しいです♪ 言葉の選びが素直じゃなくて、やっぱり懐に入り込むのが上手い、そして自分の気持ちを隠すのが上手い気がしています。惚れますよね(笑) (2017年7月9日 22時) (レス) id: 9cf8dc8670 (このIDを非表示/違反報告)
あか(プロフ) - みつなさん» みつなさぁぁぁぁぁぁぁん!ありがとうございますー!私にしては←爽やかになりましたでしょうか?(笑)あまり書いたことない爽やか?に戸惑いつつ。がんばりまーす!そして背景画は黒衣さんセレクトです! (2017年7月8日 23時) (レス) id: 419932bee8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 続きをお願いします (2017年7月8日 14時) (レス) id: 008d99490d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか&くろ x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。