検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:9,057 hit
ホウエン地方のチャンピオン、ツワブキ・ダイゴにはあまり知られていないが姉がいる。

自由奔放、興味のあることには一直線。
ふらっと出かけてふらっと帰ってくるなんてよくある事。



「久しぶりだね、元気にしてた?」



そんな彼女に、振り回されるチャンピオンたちのお話。




.





こんにちは、セレーナ・ラフィーネです。
この度は【ダイゴさんの姉の話】を覗いてくださりありがとうございます。
こちらはポケモンの二次創作でORAS軸の物語となっております。
あまり細かな時間軸は気にしないでいただけたら幸いです。


恋人ではない家族という関係。
しかしそれでいてライバルの様な……そんな関係のお話を書きたくて、ダイゴさんの姉という設定でお話を書いていこうと思います。


他の小説の息抜きに、気が向いたら更新するつもりですので更新の遅さには少しばかりの許容を。
それでは、お付き合いのほどよろしくお願いします。執筆状態:連載中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ORAS , pkmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2023年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。