検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:381,182 hit

ライン ページ5

貴女side



眠い...





数学とかまじ分かんないんだけど





横を見ると...





ミッキーは爆睡寸前(笑)




ん?
ラインきてる?





誰やろ...





あっ!はじめ君だ!!





は<今、国語なんだけど全然分かんない(T^T)]

[私は数学〜♪〉あ
[私も全然わからん!〉あ





み「何、ニヤついてんの?」


あ「なんも〜」ニヤニヤ


み「ふーん...o(__*)Zzz」





寝るのはやっ!!





は<今日お昼どうするー?」

[どうするー?笑〉あ

は<こっちが聞いたんですけど〜笑]





こんな感じでラインしてたらいつのまにか授業が終わりかけてた





は<じゃあ、学食で待ち合わせねー]

[りょー(^o^ゞ〉あ

は<バイバイ(⌒0⌒)/]

[バイバイ(^_^)/〜〜〉あ





先生「じゃあー今日は終わりです」


あ「ミッキー終わったよ!」


み「んー(´д⊂)‥」


あ「おはよー」


み「おはぽよ、ねむぽよ、だるぽよ〜」


あ「はいはい、学食行くよ!」





半寝のミッキーを無理やり立たして学食に向かう





あ「デート♪デート♪」


み「うっさい」





ん?
なんも聞こえなーい←





.

ナンパ→←友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はづき - ドキドキもありでも悲しいこともあったりで涙が出ちゃいました。あんなにも幸せだったのに別れることになってまた幸せになれるなんていい意味で裏切られた感じです笑 (2019年11月2日 2時) (レス) id: cec2d91484 (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - めっちゃ悲し面白かったー!!こういうパターンの話っていくらでもあるけど、何か新鮮な感じがしたし、「まだその時は知らなかった」とか言う過去形悲しすぎる、、泣きそうなった (2019年10月25日 20時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
293d。(プロフ) - 占いツクールで泣いたの初めてです……めっちゃ好きです…… (2019年8月16日 22時) (レス) id: 3e74333c43 (このIDを非表示/違反報告)
hina4428 - 振られるところ泣きました…おもしろかったです!この後の子供の話とか、夫婦の話とか読みたいです… (2019年8月14日 23時) (レス) id: bd94ce952c (このIDを非表示/違反報告)
ONKA∞(プロフ) - すみコさん» 本当ですか!?ありがとうございます!足りない文章力で本当にすみませんでした!応援してて良かったと思えるような作品をこれからも書いていきたいと思います! (2019年1月24日 0時) (レス) id: 42aa6422b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ONKA | 作成日時:2015年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。