検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,870 hit

おともだち ページ5

そらる『まふ、……と、A!!久しぶり〜』
まふ『なんでAの時だけテンション上がるんですか』
そらる『そりゃ可愛いからだろ』
A『そらるさんひさしぶり〜』


今日はご主人様兼まふくんのお家にそらるさんが遊びに来る日。そらるさんとご主人様は家が近くてよく遊びに来る。それに加え2人はユニットを組んでいて、遊ぶだけでなく仕事の関係で家に来ることも少なくはない。
今日は遊びに来たから、思う存分構ってもらうんだ……!


そらる『A〜〜〜今日もかわいいなおまえ〜〜〜』
A『えへへへへへ……』

おおきな手で優しく撫でてくれるそらるさん。ご主人様と大した違いはないけど、でもやっぱりご主人様のほうが幸せだなあ……なんて。秘密だよ?


そらる『俺は猫の姿も人間の姿のAも大好きだよ』
まふ『そらるさんA口説くのやめてください』
そらる『本当の事言ってるだけだよ』
まふ『Aもなにか……言って…………』
A『……………………』
そらる『………………!』


紅く、夕焼けにも負けないくらい紅くなった頬を隠すのに必死で、何も言えなくなってしまう。

そらる『ほら、Aだってまんざらでもない反応してるぞ』
まふ『…………むぅ』
A『そ、そんなことない……けど、嬉しいのは本当だもん…』
まふ『……』
そらる『な?それに、可愛いって言えば言うほどもっと可愛くなるんだよ、だから別に沢山言ったっていいんだよ〜〜』
A『ん……』




________________________



そらるさんが帰り、ご主人様といつも通り2人になった。……けど、なぜかご主人様の様子がおかしい。さっきからあんまり喋らないし、目を合わせてくれない。

A『………ね、どうしたの…?』
まふ『……』

A『なんでしゃべらな……っわぁ!』
まふ『そらるさんに可愛いって言われて嬉しかったの……?ねぇ、俺より嬉しかったの…?』

いつもより低い声で囁くまふくんに、強く、痛いくらいに抱きしめられる。
まふ『ねぇ、どうなの…』

壁際に追い詰められじっと見つめられる。
不安と怒りが入り交じった眼光に圧され、何も言えなくなってしまう。




____________________________________


長らく更新していなくてすいませんでした……。
これからがんばっていきます、、!

やきもち→←なまほうそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , あまあま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリル人 - カトルスって何ですか? (2019年7月20日 21時) (レス) id: d87cb810e1 (このIDを非表示/違反報告)
ふすま - カトルスだ!!!!かわいい!!!! (2019年3月20日 17時) (レス) id: 2103b37c56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - この設定僕も好き まじぬこなりたい!! (2019年1月24日 5時) (レス) id: a1b5771d40 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 猫になれる設定…可愛いです!! (2018年11月13日 21時) (レス) id: e4b934d26a (このIDを非表示/違反報告)
*Amu* - こんばんわ!読ませていただいてます。もっと早いときにコメしとけば良かったです。これからも頑張ってください! (2018年10月31日 19時) (レス) id: 345a321188 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこた こたつ | 作成日時:2018年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。