検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:2,346 hit

世界観 ページ1

警察に捕まる直前だった。

拳銃を構える音、サイレンが、自分のことではないように感じられていた。

後ろを振り向こうとした瞬間に、頭に強い衝撃を受ける。立っていられないほどの衝撃に撃たれたのだと思った。

ここまでだ、そうか、仕方ない。

なんて、目が覚めたら綺麗なホテルに!!過去のトラウマに苛まれつつ、それぞれの真実を探るために4人の男+αがドタバタほんわか殺伐劇場を繰り広げる。



みたいな感じです。特にこれと言ったストーリーはなく作者の書きたい創作漫画を書いている、という感じになっております。

キャラ紹介1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BL , イラスト , オリジナル   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよこ(プロフ) - ゆっくり夏姫さん» ゆっくり夏姫さんへ向けてなので印刷もなんでもしてもらって大丈夫ですよ!寧ろ印刷なんてしてもらえるような作品だと思っていなかったので、とても嬉しいお言葉です……ぜひぜひお好きなようにしてくださいませ! (2021年4月12日 21時) (レス) id: 56b6704cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり夏姫(プロフ) - やったー!え、うますぎん?印刷したい...。いいですか? (2021年4月12日 20時) (レス) id: 32504c8e03 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ(プロフ) - ゆっくり夏姫さん» お褒めの言葉有り難いです!りいぬくんですね、是非描かせていただきたいと思います!が、当方可愛い絵柄にならず思っていたものと違うとなってしまってもご容赦くださいませ・・・コメントありがとうございました。 (2021年4月11日 23時) (レス) id: 091e16276a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり夏姫(プロフ) - え、自分で描いたんですか?うますぎません?? もしよかたら、すとぷりの莉犬くん描いてください!嫌だったらいいです^^ (2021年4月11日 21時) (レス) id: 32504c8e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよこ | 作成日時:2021年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。