検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:476,667 hit

素直になれ?何馬鹿なこと言ってんだこの糞馬鹿野郎は ページ10

「たまには思った事を口に出して、素直になれよ。なっ?」





そう言うあいつ(宇髄)に、私はこれでもか!


と言うくらい毒を塗ったクナイを放った。(全部避けられたが)





「何もクナイ投げるこたぁねえじゃねえかよ」


「うっさいこのうすら馬鹿。お前のそう言う無神経な所が、私は大嫌いなんだ!!あと避けるな!」





思った事を口に出して?


いつも出しとるわ!


この糞馬鹿が!


いつもいつもヘラヘラにやにやしやがって。


頼むから死んでくれ。





「そうじゃない」


「?」


「辛い時は辛いと言え。助けてほしい時は助けを求めろ」


「………な、何言って……」





辛い時は辛いと、助けてほしい時は助けを求めろ…?


何を言ったんだこいつは。


ついに頭がイカれたのか…?





「忍びである事に捉われ続けるな。そりゃな、忍びだった頃は辛いだなんだ、助けを求めようものなら折檻やら処罰の対象だった。弱音を吐く奴に忍びの資格はない。だがな、俺たちはもう……

───忍びじゃない」


「!!」





いつも馬鹿だ馬鹿だと思っていたが、やはりこいつは馬鹿だ。


私はそう言う次元で話しをしているわけじゃない。


お前に私の、何が分かる?


知った風な口を聞くな。





「………」←馬鹿を哀れむような目で宇髄を見て。


「おいコラ、なんだその目。こちとらお前の事を心配してだな」


「お前に心配される筋合いなんてない。お前の方こそ頭大丈夫か」


「逆にお前に心配されるとは……」←感動


「お前やっぱ頭見てもらったほうがいいぞ」←気持ち悪がってる





こいつといると調子が狂う。


何が素直になれだ。


何が助けを求めろだ。


馬鹿にも程があるだろ。


絶対に嫌だ。


ああ、早くこいつ(宇髄)を殺して、何もかもから解放されたい。


そんな気分になった。


早く次の手(暗殺方法)を考えなければ……。









※お気に入り、評価、コメントなどありがとうございます!
なかなかお礼を言える機会がなく…。
お礼で1ページ使うのはなんか嫌で、文字数が余ったのでここでお礼をと。

更新頑張ります!
コメントいただく度に、飛んで喜んでます!ありがとうございます!
最近ちょっとシリアスチックなので、そろそろギャグに走りたいです。←どうなのそれって。

いつもの→←悪夢にうなされて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1061 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅(プロフ) - 終わらんといてーーー (2022年2月13日 15時) (レス) @page16 id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
ちょる(プロフ) - はじめまして!!コメント失礼します!!続きが気になりました!いつか続きを更新してほしいくらいです!! (2021年12月22日 12時) (レス) @page16 id: 8f8ae7ff3b (このIDを非表示/違反報告)
万札 - 続きをお恵み下さい……全てが刺さりました…好きです… (2021年12月1日 23時) (レス) id: fa3b030bed (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - 終わらないでくださいいいい (2020年1月13日 18時) (レス) id: e55a66c0f2 (このIDを非表示/違反報告)
守小町慶 - え、めっちゃ好き。ドンピシャすぎて何も言えない。 (2020年1月5日 23時) (レス) id: c4783174d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだ (旧 國子) | 作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。