検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:91,564 hit

疑問 (及川side) ページ14

声掛けた時、Aちゃんは
酷く怯えた表情をしていた。何でだろ?

そう考えてたら帰って行っちゃった。

岩「彼奴。めっちゃ怯えた表情してたけど、
  お前何かしたのか?」
及「してない。」

これはトビオちゃんに聞くか。

及「トビオちゃーん!Aちゃん何かあった?」
飛「えっ?別に…あっ!さっき父さんの話を
  したら怯えてたくらいかと…」
及「じゃあその父さんとAは仲悪いの?」
飛「お気に入りって言ってたので
  仲は良いと思いますよ?」

そうなんだ…じゃあ怯えないよね?
やっぱり直接聞こうか?

A『はっ!?言う訳ないじゃないですか。』

とか強気なこと言っといて怯えた表情してる。
やっぱり何かあるな…

A『あんまり家計について俺には
  聞かないで下さいね。』
及「何かあったらチームメイトにだよ?」
A『わかってますよ〜』

わかってないな…あの言い方は。
昔はチームメイトによく相談してたのに、
今は一切頼らなくなったね。

飛「兄さん。父さんから電話。」
A『えっ…貸して。』

トビオちゃんの携帯貰ったら走って逃げた。

及「飛雄。行くんだ。(飛「えっ…でも…」
  お前ん家の問題だ。俺には関係ない。」

そう言ったら走って行った。

岩「お前もあんなこと言えるんだな。」
及「家計に関わるなって言われたから。」
岩「らしくないな。」
及「どうだ!俺の優しいとこあっただろう?」
岩「それを自分で言うからウザいんだ!!」

えぇ!!酷いよ!痛いから蹴んないでよ!!

国「Aの隠し事、わかりますか?」
及「えっ?」
金「この前、明らかにおかしかったんです。」
国「『俺には時間が無いんだ!』って言ってました。」

時間が無いってなんだろう?

牛「その話、俺たちにも
  聞かせてもらっていいか?」

今回は白鳥沢メンバーになったAちゃんの
話だからウシワカちゃんでも話してあげよう。

火事→←怯え


ラッキーナンバー

8

ラッキースクール

烏野高校


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸ぴろ | 作成日時:2020年5月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。