検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:1,131,474 hit

絶賛不機嫌中とは。 ページ28

No side


ドガッと鈍い音が地下牢に響いた。


殴られた男は口から血を吐き、せき込むと同時に一本の歯が出た。


自分を殴った人物を睨むようにして見上げる。
その者は男を冷たく見下ろし、金色の瞳と目が合った。


『はやく話してくれない?今の私、あの包帯のせいで気がそんなに長くないンだよね』


不機嫌そうな声が男の耳に良く届く。

男は改めて驚愕した。


"少女"が自分を拷 問している事に。


十代半ば、といったところだろうか。
その少女が歯を折る程の打撃(パンチ)をかまし、大の男の拷 問をしているのだ。


『お願い、マジではやくして。キャラメル不足で死にそう』


言っている事がかなり変だが。


男は絶対に言わんとばかりに歯を食いしばる。
それを見た少女はため息をついた。


『...今度は2本いく?』


苛立っているのか、表情が険しい。
指の骨をポキポキと鳴らす。

周りにいる構成員達が思わずたじろぐ。


ビリビリと体に殺気が当たるのを感じる。


男は歯を食いしばるのをやめ、呟く様に言い放った。


「"ミミック"」

『...それって、組織の名前?』

「そうだ」


聞き慣れない言葉、聞いたことのない組織名。

少女は顎に手を当て思考を巡らす。


すると、構成員の一人の携帯が鳴った。

緊迫した空気の中、不意を突かれたのか慌ててそれに出る。何度か返事をした後通話を切り、少女の方を向く。


「徳永さん。あと5分程で太宰さんがお見えになります」


少女__徳永Aは「やっとか」と首を回しながら呟いた。
そして欠伸を一つする。


『本ッ当、人使い荒いんだよねぇ。来たら股に蹴り入れてやる』


その場の男全員の顔が青く鳴った瞬間だった。


突如、何かを噛んむ様な音がした。途端、男が苦しそうにもがき、呻く。

Aは目を見開き、弾かれた様に男の襟を掴んだ。


『出せッ!』


しかし時は遅く、男は意図が切れた様に動かなくなった。

首筋に手を当て、脈を測ろうとしたが、その脈自体が感じられない。息絶えたことが分かった。


Aは男から離れ、「最悪...」と前髪をくしゃっと掴む。
更なる殺気があふれ出た、その時。


「如何したんだい?」


聞こえた声に、構成員達は姿勢を正す。
Aはゆっくりと後ろを向いた。


そこには、黒の外套を肩にかけ、ほぼ全身に包帯を巻いた少年。


『太宰...』

「やぁA!随分不機嫌そうだ_」

『手前のせいだよ阿呆幹部』


Aは太宰の鳩尾に蹴りを食らせた。

事の始まりとは。→←集まった三人とは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RANA(プロフ) - 花雫@浮上中さん» ご指摘ありがとうございます! (2018年1月9日 0時) (レス) id: 4350057b28 (このIDを非表示/違反報告)
花雫@浮上中(プロフ) - あんの青鯖野郎です!えっと唐突な間違い指摘ごめんなさい (2018年1月8日 2時) (レス) id: f3cc68df07 (このIDを非表示/違反報告)
RANA(プロフ) - えーなさん» 14巻。表紙最高でしたね!次巻はやく販売しないかな()そして来年には映画ですね!それも楽しみなんですよ〜!! 続編、さっそくできました。応援ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月10日 19時) (レス) id: 4350057b28 (このIDを非表示/違反報告)
えーな(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!14巻見ました!乱歩さんメインで私も幸せでした〜!そしてまさか探偵社の今後がめちゃくちゃ気になる終わり方で…!すみません、漫画の話はここまでにします笑 続編楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年12月10日 19時) (レス) id: 2f759f2211 (このIDを非表示/違反報告)
RANA(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年11月16日 22時) (レス) id: fcafb99727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RANA | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=seb  
作成日時:2017年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。