検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,908 hit

*攻略9* ページ10

「ほら、これも高槻先生の拝啓カフカだよ。」







『……う、うん。…それも面白いよね…』









「…?どうしたの、A」





カネキの顔が近づいてくる。









……っ!?「どうしたの?」じゃなくて、自分のやってること分かんないの!?///






「…あ、ごめん。腕、邪魔だった?」ニヤ






やっと、棚どんから開放してくれた。








─カネキ攻略本─

【カネキの行動が大胆すぎる】









『…カネキ、わざとやってんの?』






「……どうかな。」






『…………』









…くっ…………







しれっとした顔で言いやがって………←









『まぁ、とりあえず本屋から出ようよ。』





「うん。そうだね」









一旦、本屋からでた。









──────



『…ねぇ…カネキ?』






「………ん?」









歩きながら、カネキに問いかける。








『……私と、付き合うって言ったのって……








………やっぱり、攻略本のため………?』






「…………」







自分でも、何を言ってるんだろうと思った。






…カネキも、拍子抜けしたような顔をしている。









「…………僕は……………」






カネキが、ゆっくりと口を開く。









何故か、期待してしまう私。









「………………Aの攻略本の手伝いだよ。」









……やっぱりだよね。








『……そ、そうだよね!…ごめんね、変なこと聞いて』








……なんで







…なんで







…………私だって、カネキの攻略本を作るために付き合ったんじゃん。









……なのに………









何で、こんなに胸が締めつけられるんだろう。









─*─*─*─


どうも、メルです乁( ˙ω˙ 乁)



いきなり、シリアスになってすいません!






そして、更新遅くなってしまって…すいません!



やっと、更新できたかと思ったら内容がクソで、大変申しわけないです。

…自分でも、何書いてるか分かんなくなってきました…w←




あと、こっから少しだけシリアスになるかもです!




………うん、でもほぼイチャラブにしたいです…(*´∇`*)((どっちだよ!!殴




長文、大変失礼しました_○/|_

*攻略10*→←*攻略8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 白カネキ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東京グール - めちゃおもしろいです。更新頑張ってください( ^∀^) (2017年2月9日 15時) (レス) id: 3baabebe9c (このIDを非表示/違反報告)
天亞(プロフ) - 続きが気になります(o^∀^o) (2015年6月27日 19時) (携帯から) (レス) id: 07f13ec6ff (このIDを非表示/違反報告)
メル@東京喰種love.カネキ(プロフ) - tama*さん» とても遅くなってすいません。゚(゚´ω`゚)゚。夢主のイメ画ですか!?ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2015年5月13日 10時) (レス) id: ae69f49050 (このIDを非表示/違反報告)
tama*(プロフ) - とってもおもしろいです!あの、良ければのんですが、夢主のイメ画とか、かかせてもらってもいいですか??へたくそですがw (2015年4月4日 21時) (レス) id: 2cb9e2e6c9 (このIDを非表示/違反報告)
メル@東京喰種love.カネキ(プロフ) - ありがとうございます!!更新、全力で頑張らせていただきます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年3月26日 12時) (レス) id: ae69f49050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*。…メル*..。* | 作成日時:2015年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。