検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:67,123 hit

泡沫 ページ15

覚えのある懐かしい部屋。


少し暗い。


扉を叩く音。


心臓がどくりと脈打つ。



『落ち着いて聞けよ』



嫌だ。聞きたくない。


思い出したくない。


やめて。やめて。言わないで。


もう二度と聞きたくない。



『あいつ、死んじまったよ』



やめてってば。


どうして。


聞きたくないのに。



『通夜は明後日だ』



これは夢だ。


現実じゃない。



『今すぐは無理だろうが受け入れろ』



わからない。わからない。


真っ白。真っ暗。


頭が重い。


早く目覚めて。


悪夢を止めて。



『ぜってぇ犯人は捕まえる』



目の前のまだ長いタバコが苦々しく噛み潰される。


匂いはしない。


どうして。


どうしてまた。


もうわかってるのに。



あの日たしかにまだ残っていた。


匂いも。


声も。


会話も。


ぬくもりも。


たくさんの表情も。


思い出も。


積み重なったあなたとの記憶全部全部。


あの部屋に。私の中に。


たしかに残っていたのに。











ゆったりとした浮遊感に襲われすぐに重たい瞼が持ち上がった。

頬が濡れている。


「…あれ」


触れて初めて自分が泣いてることに気づいた。


なんだろう。


ひどく懐かしい夢をみた気がするのに思い出せない。

liqueur:14→←liqueur:13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理那(プロフ) - ありがとうございました。本当に素敵なお話でした。 (2020年7月7日 16時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
かものはし子(プロフ) - お萩さん» コメントありがとうございます(*^^*)頑張っていきます! (2019年5月17日 22時) (レス) id: e4c7a737a2 (このIDを非表示/違反報告)
お萩 - わー!とっても素敵ですね!ふるやさんこわーい「棒」 これからも頑張ってください (2019年5月17日 20時) (レス) id: c0a94bdd1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かものはし子 | 作成日時:2019年5月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。