占いツクール
検索窓
今日:992 hit、昨日:2,074 hit、合計:450,785 hit

19. お任せください。 ページ21






???「あの…お皿を用意して欲しいんだけど……」



『お皿?』




死ねとか出て行けとか、そういう事を言われるんじゃないかと勝手に予想してたから、思わず聞き返してしまった。




???「…うん。本丸が放置される前の前任が、僕たちには食事なんてする必要ないと全て割ってしまってね……。食材を用意してくれたから料理しようと思ったんだけど、作っても入れるお皿がなくてね……」



『そうなんですね。では、後でこんのすけにカタログ持ってきてもらうので、どの種類が何枚いるか印つけてもらえますか?そしたらお二人が料理してる間に用意しておきますので』




そもそもここの本丸って何人いるんだろ。




???「………」




何冊カタログ用意してもらうか考えていると、二人が無言で私のことを見ていることに気づいた。



他になんか用でもあんのかな?




『ん?他になにか?』



???「いや……いいの?僕達の頼みきいてもらって」



???「食材運ぶだけでそんな簡単に……」



『頼み聞いてもらうために何かするとか、そんなことしなくていいですから。普通に言ってくれさえすれば、出来る範囲の頼みなら何でもしますよ』

20. 優しい人たち。→←18. 眼帯の彼と紫色。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , とうらぶ , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 雨音(プロフ) - 時雨 さん» まなって読むんですね!千と千尋みたいな感じなんですかね?名前奪ってーみたいな (6月24日 17時) (レス) id: f3abb390cd (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 神隠しは、真名(『マナ』昔からこう呼ばれていた)を教える、知ることによって、自分の神域にひきこむこと。神域は神によって変わり、大きさもかわる。って言う感じ?かな? (6月23日 22時) (レス) id: 92a66c530f (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 葉月 雨音さん» そうですねぇ…… (6月1日 8時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 雨音(プロフ) - 神無月さん» 難しいですね( ´∀`) (6月1日 8時) (レス) id: 2a0a84be48 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 葉月 雨音さん» 結構、審神者を離さないためとか、悪い虫から守るため……?とか、色々と理由はあると思いますが……どうなんでしょうね? (6月1日 6時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 雨音 | 作成日時:2019年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。