検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:128,185 hit

¥プリンセスパラダイスでした。 ページ30

明後日には帰るので、明後日から更新再開します。

浮かれている作者をどうかお許しください。

プリンセスパラダイスだったのです。



まず麗しの町娘ver.ベル様。ついでにガストン。


べ「こんにちは。元気?」

『とても元気!あなたの服、すごく好き!』

べ「ありがとう!町ではちょっと浮いちゃってるのよね(笑)」

ガ「俺の未来の花嫁は何着てても美人だけどな」

兄「ベルは野獣と結婚するんだぞ」←兄上wwwなんてことをw

ガ「お前…。俺は深く傷ついたぞ。

それに、野獣の名前を出すな」

べ「やめなさい、ガストン!!!

好きなこと話していいのよ(汗)

ごめんなさいね」←お優しい///

ガ「むんっっっ」←可愛いかw

『大丈夫。ガストンのこと好きな女の子いっぱいいるよ』

ガ「お前は俺のことカッコいいと思うか??」

『うん。野獣の方がカッコいいけどw』←←←

べ「まぁ!!うふふっ。

もっと言ってやんなさいっ?(笑)」

ガ「さあ、写真だ!!!!!(汗)

カッコよく撮れよ!」

べ「もう、ガストンたらw」



ガストンにも優しいベル様。

嫁ですね。




次にシンデレラとプリンス。

シ「こんにちは!まあ、あなたの服、とても可愛い!

ネズミさんが作ってくれたの?」

『そうだよ!(大嘘)』

兄「俺も作りました(大嘘)」

シ「私のドレスもね、一度ネズミさんが作ってくれたのよ。

壊されちゃったけど、魔法使いのおばあさんが直してくれたわ。

それで、王子様と出会えたの…♡」

プ「僕らが出会えたのは、彼女のおかげだよね。

“運命” だったんだろうけど」

シ「そうね。運命ね♡

夢は信じれば叶うもの。

あなた達の夢は?」

兄「教師になることです。」←マジな夢じゃんw

『あなた達に会えたから、もう叶っちゃった!』

シ「まあとっても嬉しい!

今度は新しい夢を探せるのね!

(兄に向けて)あなたの夢、必ず叶うわ。

私達、応援してるわ!」

プ「叶ったら、僕らに教えに来てね!」

兄「分かりました!!ありがとうございます!!!」


服にサインしてもらったので、一生洗いません。←

¥続き→←¥ピノ助のダッフィー達レポ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一日彼氏シリーズ化してほしい!(切実)むっちゃおもろいっす!よろすすおめがいしるすます! (2022年6月26日 21時) (レス) @page42 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 「ゆあねーむ。」がとても面白かったです!(個人的に) (2021年8月8日 22時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新停止されてるけど、頑張ってくださいね!私は、ピーターパンの映画は見たことないけど、実写の劇は見たことあります!保育園のときの遠足で!なんせ、その保育園、遠足で行くところがすごいですから…。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - マロさん» 1からですか!?嬉しいです!これからゆーっくりゆーっくり頑張ります! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - 結梅さん» 無一郎くん…これでいいのかな?って思いながら書いてたから、自信なかったの!ありがとう! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。