検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:128,190 hit

クリパ※朱音さんのリクエスト ページ21

炭「禰豆子ー!その丸いの、取ってくれるか?

伊之助、盗んでいくのやめろ!」

伊「キラキラしてるぞ…」

禰「むーっ!」

炭「ありがとう禰豆子」


近づいたクリスマス。

今日はしのぶ先輩の家で早めのクリパです。

みんなで準備してるけど、

なんせまともなのが少ないから

どんちゃん騒ぎ。


『しのぶ先輩!アップルパイ焼けました!』

し「美味しそうですね!チキンもそろそろ出来上がりますよ!」

ア「クリスマスに蕎麦ってどうなんですか…。

年越しじゃないのに…」

蜜「お蕎麦美味しいもの…♡」

ちなみに私はお料理担当。主にお菓子など。


炭治郎くん達がクリスマスツリーを飾り、

先生たちは買い出しや、部屋の装飾。


煉「紙コップを買ってきたぞ!」

実「お前なんでサツマイモまで買ってんだよォオ!?」


『あ、紙コップ届きましたよ!』

冨「始めるか。

(装飾は)終わった」

『え、なんで始めんのに終わったの???』


冨岡先生の謎言動はさておき、

ようやくパーティーが始まる!!



宇髄先生手作りのクラッカーを全員手に持つ。

不安しかない。

『これ、爆破しませんよね?』

クリスマス前に死にたくない。

宇「俺様を誰だと思ってやがる。

んなひでえことしねえよ」


善「いい?いくよおお!!?


メリークリッスマアアアアス!!!」


どおおおおおおおおおおおん!!





宇「善逸以外にはなw」


ものすごい爆破音と共に現れたのは

まっくろくろすけな善逸くん。

善「コノ恨ミハ必ズ晴ラシテヤル…」


蜜「罠に引っかかる善逸くん、可愛いわ♡」

小「コノ恨ミハ必ズ晴ラシテヤル…」


しのぶ先輩とカナエ先生激おこだよ。

オーラがすごいよ。



ア「お料理が冷めてしまいますよ!」

カナヲ「Aが作ったんだ…。いい匂い…!」


『カナヲちゃん、美味しい?』

カナヲ「うん!お菓子、美味しい!」

実「どれどれェ…? …!?うっまァ」

宇「まじだ…。派手にうめえ!」

喜んでもらえて良かったー!!

ブリオッシュとか、初めて作ったから不安だったんだよねー。

煉「うまい、うまい!

さすがは俺の嫁だな!わっしょいだ!」

『いつ嫁になったんですかー?』


ははは、と家からは

一晩中笑い声と

窓を覗くワカメ頭の男の姿が絶えなかったそうな。


¥冨岡先生から朱音さんへメッセージ¥
「朱音のお菓子、うまかったぞ。

それより、誰もあのワカメに気づいていないのか?」

きゃっふぇ※あかりんさんのリクエスト→←ホラーとか無理。※ツクヨミさんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一日彼氏シリーズ化してほしい!(切実)むっちゃおもろいっす!よろすすおめがいしるすます! (2022年6月26日 21時) (レス) @page42 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 「ゆあねーむ。」がとても面白かったです!(個人的に) (2021年8月8日 22時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新停止されてるけど、頑張ってくださいね!私は、ピーターパンの映画は見たことないけど、実写の劇は見たことあります!保育園のときの遠足で!なんせ、その保育園、遠足で行くところがすごいですから…。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - マロさん» 1からですか!?嬉しいです!これからゆーっくりゆーっくり頑張ります! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - 結梅さん» 無一郎くん…これでいいのかな?って思いながら書いてたから、自信なかったの!ありがとう! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。