検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:128,187 hit

パン屋はパンの匂いがする※あかりんさんのリクエスト ページ2

前はカナヲちゃん家。

今日は善逸くん含めて炭治郎くんの家でお泊り会!

パン屋さんだから、

パンのいい匂いがするお家だ〜。

幸せ〜♡



禰「ふが…」

『んー?』

禰豆子ちゃんが擦り寄ってきた。

否、可愛い。

めたんこ可愛い。


炭「禰豆子、今日を楽しみにしてたんだ。

他の兄弟たちもだよ」

炭‘s 母「ゆっくりしていってね。

夕ご飯は栗ご飯よ」

『栗ご飯!!大好物なんですー!』

炭治郎くんのお母さんって美人さんだわー。

竈門家の人間になりたい。


竹雄「Aさんって可愛いんだな、にいちゃん!

にいちゃんが羨ましいよ」

善「それな。

わっかるわぁ…。

あ、でも俺のだから取んなよ?」

竹雄「は、はあ…」




私はいつ善逸くんのものになったんだろう…。

面倒くさい。



あ、ちなみに私は禰豆子ちゃんのものだから。←









栗ご飯のいい匂いが漂う。

一日中パンの匂いがしているお家に

いい匂いが加わる。



家そのものが飯テロである。

住もうかな…、いっそのこと。


炭治郎くんの妹にしてもらおう。

竈門 A…。





悪くないわ。






炭‘s 母「ご飯ですよ。みんな、手を洗ってらっしゃい?」

全「はーい!」









『わ、わわわ〜…。

美味しそう!

もはや芸術!!』

炭「母さんの栗ご飯はすっごく上手いんだ!

きっと気にいるよ!」




いざ口にすると、

口の中に栗の風味が広がって、

優しい味の、とっても美味しい栗ご飯だった。


栗も大きくてゴロゴロしている。


『美味しい!美味しい!美味しい!

お母様天才です!


栗ご飯はこの世で一番だし、

おかずも味噌汁も、ミシュランいきですよ〜!!』

炭‘s 母「あらあら、褒めすぎよ…?

ありがとう。嬉しいわ」

炭治郎のお母さんって、

お母さんって感じ。

話しているだけで包まれているみたいで、

あったかい…。




『禰豆子ちゃん、栗一個あげるね〜』

禰豆子ちゃんのお椀に

大きな栗を一個乗っける。

禰豆子ちゃんの顔が一瞬で

とっっっても嬉しそうになる。

はあ…、幸せぇ…。


善「天使…、天使と女神だ。

俺、きっと今は天国にいるんだろうな…」



夜、善逸くんがちゃっかり一緒に寝ようとしてきたけど、


全力で投げ飛ばした。


¥善逸くんからあかりんさんへメッセージ¥
「お泊り会なんだからさぁ!?

一緒に寝て当然じゃん!?!?

あかりんの背負い投げ結構痛い…。

可愛いから許すけど♡」

ヒロインやめたい…※ツクヨミさんのリクエスト→←借り物競争二回もあるの?※エルザさんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一日彼氏シリーズ化してほしい!(切実)むっちゃおもろいっす!よろすすおめがいしるすます! (2022年6月26日 21時) (レス) @page42 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 「ゆあねーむ。」がとても面白かったです!(個人的に) (2021年8月8日 22時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新停止されてるけど、頑張ってくださいね!私は、ピーターパンの映画は見たことないけど、実写の劇は見たことあります!保育園のときの遠足で!なんせ、その保育園、遠足で行くところがすごいですから…。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - マロさん» 1からですか!?嬉しいです!これからゆーっくりゆーっくり頑張ります! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - 結梅さん» 無一郎くん…これでいいのかな?って思いながら書いてたから、自信なかったの!ありがとう! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。