検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:1,508,590 hit

胡蝶様、痛いです。 ページ7

今日も今日とて、

蝶屋敷から響き渡る私の絶叫。



『いやあああああああああああああ!!

いっっったあああいいいいいい!!!!!』

宇「胡蝶テメエ!

俺のAが痛がってんじゃねェか!!」

し「Aさんの顔の手当を頼んだのは

宇髄さんじゃないですか。


お二人とも、怪我をして寝ている人もいるのですから、

お静かに願います」




師範との任務で顔にかすり傷をつけた私。

別に私は気にしていないのだけど…、

師範がすごく気にして

胡蝶様の元に連行された。


かすり傷程度なら、速攻で消えてしまう薬があったらしく、

絶賛塗ってもらっている。




ただしこの薬、治りが良い分、


ものッッッッッっすごく痛い。





『胡蝶様!もう治りました!!

だからもう大丈夫ですよ!!

帰りますね!』

し「いけませんAさん。

あと少しで傷が消えますから…」

『これくらい自然と治りますって!』

し「ハァ……。

宇髄さんが過保護になる理由が分かります………」



胡蝶様、今溜息ついたよね。

え、私に対して??

泣くよ?

もう既に泣いてるんだけどさ、

泣くよ??




し「Aさん…、よく聞いてください?


この薬は性能が良いので、

今、完治するまで塗らないと…、






死にますよ」(大嘘)



『え…』

宇「嘘だろオイ…」



『でも痛いのは嫌なので、

やめてください』←

し「今の話、聞いてました?」





それ早く言って欲しかったですよ……。


まぁ、私の中では


痛い>死


なので、潔く死にます。←









宇「A、ちょっといいか」

『なんですか、しはっ…………!!』


いきなり師範が全身使って

私の腕と足を拘束してきた。



師範力強いんだから!

拘束解けないじゃん!!!



『師範、離してくださいッ!

怒りますよ!?!?』

宇「俺はなァ、お前が死んだら俺も死ぬって決めてんだよ!!!」

し「宇髄さん、グッジョブですよ」


師範の気持ちは嬉しいけどさァ!

痛いのはやだよ!!

無理無理ぃいいい!!



胡蝶様が薬を治りかけの傷に

つける。


激痛。


『い“い“いいいいい!!!』

宇「A!!!」

『なんですか!?』

宇「我慢できたら、ド派手にあんみつ食わせてやる!」

『我慢します!!!』←



痛いのを必死に我慢して、

傷は消えた。


帰りにあんみつを食べた。

美味しかった。







し「本当のこと言うの忘れてました…。

うっかりです!♡」

師範、起きてください。→←師範、ボケてますね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2502人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。