検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:1,508,411 hit

師範、私は怒りました!! ページ24

宇「なア、A……。

俺は行ったよなァ…。


任務以外で、1人でどっか行くなって。




なに俺が任務ン時に出かけてんだよ」

『…すみません………』




師範が任務の隙を狙い、

1人で街に出てしまいました。



実は、

師範への贈り物を買いに行っていたのです。


いつも貰ってばかり。

たまには、私から贈りたい!!




その一心で、やっと外に出たんです!←野◯村議員風。←




だって…、

贈り主がいちゃあ

びっくりしてもらえないでしょう??




一応、

雛鶴さんには伝えておいたんだけど…。


雛鶴さんが師範に伝えたところ

師範が大激怒し、

連れ戻され、

今に至ります。





ちなみにお嫁さん達も

お説教を受けています。









宇「…チッ………。



なんで勝手に街に出た…?」

『それは……。







……………言えません』

雛「Aちゃんっ……。

言ったらどう?」

『言いません、絶対…』





言ったら、

計画がおじゃんになる。


この計画を知るのは、

雛鶴さんだけ。







宇「言え」

『………………。』

雛「天元様、Aちゃんは…」

『雛鶴さん、言わないでください』

雛「…でも」






雛鶴さんには申し訳ないけど…、

師範に、喜んでほしいもん。








須「Aちゃんっ!

どうしてですかっ?

理由だけでも教えてください!」

ま「天元様に言えないことだったら、

私達に言ってもいいんだから」



宇「あァ…???


お前らに言えて、

俺に言えないことってなんだよ。


隠し事はなしだろ」

ま「そうですけど…」





師範がイライラして、

もう少しで爆発しそうなのが

ヒシヒシと伝わる。





『師範は、

少し、過保護だと思います…。


自由にさせてください』

宇「お前、俺が普段

お前を縛り付けてる、

って言いてーの?」

『違います!!



ただ、今回は本当に』

宇「言い訳は聞かねェ。


……たく、

変な野郎に絡まれたら

どうすんだって、何度も言ってんのに」

『私、大丈夫です!!!!!!』



宇「うるせえ!!







いいか。


1週間は屋敷から出るな。

…お館様には伝えておく」




屋敷から出るな…??


それって、

任務にも行けないの…?



1週間でどれだけの

命が救われるか……。






『師範は、本当に柱ですか!?』

宇「あ?」

『1週間だなんて、

あんまりです……っ』





視界がにじむ。






________気がつけば、


私は外を走っていた。

煉獄様、匿ってください…。→←大正コソコソ噂話集2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2502人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。