検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:1,508,498 hit

師範、温泉ですか! ページ22

宇「温泉行くぞ」



来ちゃいました、



“温泉”。




みんなで布を体に巻き、

みんなで入る。


今まで何度か連れてきてもらったけど、

今回来た温泉は

格別!!


景色がもはや天国。





『すごいですね!

きゃああ〜…♡』



気分が上がって仕方がない。




ま「クゥっ………」←Aが可愛すぎる、の溜息。

須「ふああ〜……」←Aが可愛すぎる、の溜息。

宇「う“ッッッッッ…」←Aが可愛すぎる、の息切れ・動機。

雛「はぁ…………」←家族がA依存症すぎる、の溜息。






景色も素晴らしいけど、

温泉はもっとすごかった。


体の芯からあったまる感覚…。





宇「あああ〜〜〜…。

ド派手に疲れとれる…」







師範は柱。

だから、大変な任務を任されるのがほとんど。

疲れが溜まるのは、

当然だろう。




『師範!!

肩、揉みますよ!』

宇「まじか!

ド派手に嬉しい!!」

須「て、天元様ばっかりずるいです!」





いつもいたわってもらってるから、

今日はAの恩返しよ!!




師範の硬くてゴツゴツした

筋肉肩を力いっぱい揉む。


『もう少し力強くしますか…?』

宇「おまかせ。


気持ちいいぜ。ありがとな」

『ハイッッ』









お部屋で美味しいお夕飯を食べて、

お嫁さんの肩を揉んだ。


肩揉みをしているうちに

お嫁さんは3人共寝てしまった。


起きてるのは私と師範だけ。









宇「おい、A。


風呂行かね??」

『またですか?』

宇「なんとなく」

『まぁ、いいですけど…』





本日2度目の温泉。

2度目でも、

温泉の気持ち良さは変わらなかった。


宇「背中、洗ってくんね?」

『はーい』




側から見れば

父と娘。←



大きな背中を優しく丁寧に洗う。




宇「うん、派手に気持ちいい…。

お前に背中洗ってもらうの夢だった」

『叶いましたねっ』




石鹸をお湯で流し、

師範と温泉に浸かる。



宇「今日は、色々ありがとう」

『いえいえっ』

宇「てことで、今は

俺がお前をいたわる!!」

『え“』



い、いやな予感〜……。




師範は私の腕を引っ張り、

私の体を自分の前に持ってきた。


師範に包まれる。




肩に手を置かれる。









激痛。






『いたああああああああああああ!!』

宇「え、悪い」

『肩揉んでくれてありがとうございます!!


でも、力が……!』

宇「優しくしたつもりだ」←

『』←

大正コソコソ噂話集2→←師範、お料理です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2502人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。