検索窓
今日:19 hit、昨日:31 hit、合計:1,508,468 hit

師範、信じられません! ページ19

『きもち〜……』




夜です。

お風呂です。

最高です。


甘露寺様から、

入浴剤、と言う物をいただきました。



とにかくすごい。

コレをお風呂に入れた瞬間、

お風呂が白くなったのです!!


心なしか、お肌もすべすべしてる気が…。





『ふふふ〜。

これで私もお肌美人ッ…!!』









ガラッッッ…。









宇「なんだ。

A、入ってたんだな」



師範が、入ってきた。


腰に布一枚の師範が、



入ってきた。




私??

私はなんにもつけてませんケド!!!!!





『し、しししししししししし、は、んんん!!!??////


…ちょ、何入ってきて…っ!//////////』

宇「いいだろ、べつに。

派手に減るモンじゃねーし。


………それともなんだ??

変態なAちゃんは、

こーゆーので赤面しちゃうのか???



ん??

師範に派手に教えてくれよ……///」





耳元で口を動かされる。

師範が喋るたびに

吐息が耳にかかって、

電流みたいなのが走る。



くっそおおおおお!!!///

なんか腹たつ!


なんっか腹たつぅ!!!



これが大人の余裕ってヤツね……!?





『べぇっつにいいいいい???


…師範こそ、

やらしーことでも考えてるんじゃないんですかあ??


んふふ〜!』←




師範が浴槽にまで侵入してきた。


浴槽が広めで助かった…。



師範は大きいから、

この広さでもぎゅうぎゅうで、

師範と体が密着している。




お互い素肌のため

ますますその密着度を意識させられる。




甘露寺様…!ありがとうございます!

お湯が白いおかげで

私の体は隠されています!!





宇「そぉだなぁあ………」






師範が、

私に覆い被さるような体制になる。





私の天井は、師範。








宇「考えてるかもな」

『は、///』




今度は師範の顔が

また私の耳元に。









宇「やらしーこと」









その一言で、体全体が

熱くなるのを感じる。



そうだ、私はのぼせたんだ。




師範の言葉に、

翻弄なんて……っ。//////////









『で、出ます!////


のぼせました!!!』

宇「お、おお…///」





いつもと違う、

大人な雰囲気に耐えきれなくて


ザバン!と


浴槽から飛び出した。







ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ!!

師範のせいだから!/////









宇(アイツ、けっこーー


イイ体してんのな。///


…ド派手に成長したなァ。



これからが楽しみだこと/////)

師範、明けましてです!!→←師範、焼き芋です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2502人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。