検索窓
今日:27 hit、昨日:31 hit、合計:1,508,639 hit

師範、焼き芋です。 ページ18

今日は宇髄家で焼き芋を

することになりました!




焼き芋、食べてみたかったんだ〜〜〜!♡




『師範!

準備できました!!』

宇「よオっし!!

ド派手に火つけるぜ!

お前ら離れてろよ!!!」






師範が落ち葉の山に

火をつけると、

山は一気に燃え上がった。




須「すごいすごい!」

ま「こらバカ女!!

火に近づくな!!!」



宇「出来るまで茶でも飲むか〜」

『あ!

私淹れてきます!!』

煉「この火の具合だと、

あと20分というところか!」

『結構早く出来るんですね!



…………て、




なんで煉獄様がここに…?』

煉「うむ!


さつまいもの匂いがしたのでな!!」

『あなたは炭治郎くんですか…』




いつのまにか隣には

炎柱の煉獄様がいらっしゃっていた。









________20分後。

煉「出来たぞ!!」

宇「お前いつからいたよ!!


ド派手にありがとうな!

食ってけ!」

煉「そのつもりだ!!」



師範が燃え盛る火を

ド派手な呼吸で消した。

さすが師範!



『あっつそう…。


もう少し冷めてから取ろう…』

宇「A」

『?』



師範がとても大きな焼き芋を

片手に持っていた。


くれるってことかな。



『師範、私あっついの食べれないので

もう少し冷めてからにします。


置いておいてもらえますか??』

宇「あー…」



バツが悪そうな顔をしてる…。

どうしろって言うんだ。

私が猫舌なの

知ってるでしょう、あなた。


横では煉獄様が

焼き芋を「わっしょいわっしょい」と

頬張っている。


……なんだわっしょいて…。



宇「俺、こん 煉「わっしょい!」 …。


食べれ 煉「うまい、うまい!!」

…ないか 煉「わっしょいわっしょい!」 ………」

『なんですか師範!

聞こえません!!!』



煉獄様、美味しいのは分かりましたから、

静かにしていただきたい…。

師範の声が全く聞こえません…。




宇「…ったく……。///



おれ!

こんなに!

食えないから!

ド派手に!!

半分こ!!

しないか!?!」


『バッチリ聞こえました!!


いいですよ!』




師範が大きな焼き芋を

半分こにする。


半分こ上手ね、師範。


宇「おらよ」

『ありがとうございますっ。


…わ、あっちゅ!…///』

宇「あっちゅ……なんだ?」

『もぉ〜!!

師範の意地悪!!』


初めての焼き芋、

とっても美味しい!



煉「さつまいもが不味いわけがないだろう!

わっしょい!」

師範、信じられません!→←師範、誤解なんです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2502人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。