検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:1,508,496 hit

師範、天使がいます。 ページ13

本日の任務は無一郎くんと。

師範は少し離れたところでの任務らしく、

ふてくされていた。



………帰ったら肩揉んであげよう……。

なんて優しい継子かしら…。←




無一郎くんと待ち合わせをしていた

木の下には、

既に無一郎くんがいた。


『無一郎くーーーん!!』

無「…!

A!おはよう!」

『ごめんね、待った?』

無「うん。待った!」


こーゆー素直なところがまた良いんだよ、

無一郎くんは。

任務になるとすごい剣術を見せてくれるし。




『朝、師範が

「行くなあああ!俺の任務についてこい!」

ってうるさくてさ、はははっ…』

無「Aも大変だね」



任務の場所まで、少し歩く。





すると、

もんの凄い足音と、

なにやら騒ぐ声が聞こえた。






炭「禰豆子!!

どうしたんだ禰豆子!

止まってくれ!!」







はっきりと炭治郎くんの声が聞こえた。

こっちに向かって来ている





次の瞬間、

私のお腹に大きな衝撃が加えられた。



『う”っ………』


急な衝撃に耐えきれずに、

後ろに倒れこむ私。



『イタタ……。





…………あ、禰豆子ちゃん…!』

禰「むーーーっ♡」


私は禰豆子ちゃんに抱きつかれていた。

私を押し倒したのも、

禰豆子ちゃんの仕業だろう。




無「A、大丈夫?」

炭「Aさん!!無一郎くん!!!


Aさん、すみません禰豆子が。

捕まえてくれてありがとうございます」



私が禰豆子ちゃんを捕まえたっていうか、

私が禰豆子ちゃんに捕まったんだけど。



『禰豆子ちゃんがね、

急に抱きついて…』

炭「なるほど、だから禰豆子は走ったのか」


禰豆子ちゃんの頭をよしよしする。

顔をすりすりしてくれて可愛い。


炭「禰豆子、Aさんのこと大好きみたいで…」

『わあっ…、嬉しい!』

無「A、任務」

『あ。

ごめんね、禰豆子ちゃん。


今度、屋敷に遊びにおいで』




任務の場所まであと少し。


無一郎くんが一言も喋らない。




無「A」

『はいい!!』

無「僕も、頑張ってるから。


その…、頭…」


最後まで言われなくても分かった。

撫でてほしいんだね?


『よーしよしよし〜!!』

無「ちょ、子供扱いはしないで!!」





________任務を終えて、屋敷に戻る。


宇「A!!

俺様も派手に任務頑張ったぜ!」



………あんたもか。

………てか見てたんか。

師範、天丼です。→←師範、やめてください。///



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2502人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リータ一 - リクいいですか?宇髄さん(嫁3人有)と遊園地行くっていうのいいですか?もうしていたらすみません!(´・ω・`) (2022年5月4日 10時) (レス) @page11 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - ピノ助さん» わぁい!嬉しい!私は元@ですー! (2020年5月20日 21時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» ありがとうございます!!画力は金平糖サイズなので、代わりに金平糖あげます!← (2020年4月8日 18時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
@ - それと、切実に、画力をくださァァァイ!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 追記、返信をぉっ!!くださァァァイ!!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。