検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:547,157 hit

ヘドバンと寄り道先 ページ38

学校を出て4人で歩き始めると

小瀧望と藤井くんが2人の世界に入るから
私と神山くんは後ろの方で歩いていた



「(名字)さんさ、何であんなにしげと仲ええの?」

「え?笑 んー3年連続同じクラスだし…」


「でもそれだけであんなになるー?笑」

「何が言いたいの?笑」



「しげな?(名字)さんと喋る時
見たことない程楽しそうな顔すんねんで笑」


「またまたー笑」



「ほんまほんま!んでな、いっつも俺に(名字)さんの話する時」

「えっそんなに私の話するの?」




「するする!(名字)さんの話になるといっつも

『あいつほんまアホやろ!?』ってゲラゲラ笑って
奢らされたー宿題見してくれへんケチ女ーってぶーぶー文句言うて。

でもめっちゃ嬉しそうやねんで?


せやから俺がおちょくって
『じゃあ友達やめたら?』って言うと

必ず『いや、そーゆーことちゃうくて…』ってもごもごすんねん笑」




「何がしたいんだか笑」




「どう思う?」

「え?」



「ヒントだけ言うとー

男って大人になって結婚してお嫁さん出来た時
飲み会で酔っ払うと必ずやっさしいええ顔して
『ほんまあいつ…』って言うらしいで笑」



今の全部しげには内緒な!と悪戯っぽく笑った神山くんは

藤井くんに呼ばれ前へ行ってしまった





あんまりよく分からないけど要するに神ちゃんは


しげが私に好意を持ってるって言いたかったの…?




いやいやいや!まさか!

好きな子相手だったらもっと丁寧に接するでしょ!



待って、でも脳内5歳のしげなら
小学生あるあるの『好きな子にちょっかいを出す』があり得る。



そういや2人でアイス食べに行った日も
神山くんにおちょくられて何か言ってた気がするし

もしかして…?いやいやいや!




何度も可能性を考えては
そんな訳!と自分で消してぶんぶんと首を振る




「何?ヘドバンにでもハマったん?笑」

「うわっ小瀧望!」


「そのバケモン見たみたいな反応ええ加減やめろや笑」

「何してんの、藤井くんは?」



「んー喋りすぎてネタ尽きたわ笑」



嘘つけ、前いつか


『りゅーせーとはどんだけ喋っても喋り足りひんねんなぁー』

って言ってたの覚えてるもん。



ってことは、私と話すためにわざわざ…?

いやいやいやいや!何今日の私!?




「おっまたヘドバンや笑」

「うるさい!」



「そーいやのぞむ、どこ行くん?」

「あ、確かに聞いてへんかったなぁ」


藤井くんと神山くんの質問にニヤッと笑う小瀧望




「今日は俺の大好きな
喫茶れいんぼうってとこに行きまーす!」

お怒りの女王様→←給水機とモヤモヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでぃー(プロフ) - たぴおかさん» パティシエの卵の方に読んで頂けたなんて!不備もたくさんあるかと思われるのでどうか全て丸呑みはせぬよう…!笑 カフェホリック、電車で浮かんだ割にはいい名前だなぁと我ながら気に入っているのでよかったら使ってください!笑 (2019年2月28日 0時) (レス) id: ebc728ddf8 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - 面白くてちょっとキュンとしたすっごい素敵なお話でした!1日で読み終わらせてしまいました~私もパティシエ目指してるので、ちょっと将来こんなことを期待しますね(((カフェホリックって名前流行らせたいです笑 (2019年2月25日 23時) (レス) id: 9e71755966 (このIDを非表示/違反報告)
るぴ(プロフ) - そんな!もうとても面白い作品でいつもドキドキさせられてます笑あと自信アリアリ小瀧くんが面白い、笑 …ですよね!あのけんてぃーの独特の世界観としげの独特な世界観が交わって 、けんしげだからこそあの雰囲気が出せてるんやと思います 、もう推すしかない笑 (2018年9月2日 21時) (レス) id: bfa42638c8 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - くまごろう☆*:.。さん» お久しぶりです、ありがとうございます!私も思わず「やっと!」ってなりました笑 移行先でもお読みいただけると光栄です。本当ですか!?これに関しては我ながら私の作者人生に残る偉業だと思っています笑笑 (2018年9月2日 18時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - るぴさん» 初めまして。うわぁ嬉しいです!頻度も時間もバラバラなのにありがとうございます...そうなんです他グループとのペアではダントツと言っていいほどけんしげが好きなんです!正反対に見えて共通点も多く、お互い数少ない事務所内友達の1人...推す要素しかないですよね? (2018年9月2日 18時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。