検索窓
今日:148 hit、昨日:151 hit、合計:960,653 hit

33 ページ34

「Aじゃないとこんなことしない」
『……』
「ダメか?」
『………透は、私のことが好きなの?』

その問いに対して、悲しそうにふっと笑う透。

「好きだよ」
『っ……』
「でも君とはつきあえない」
『………』
「俺には君とつきあう勇気がないんだ」

チラリと見た透の顔はどこか苦しそうで。
その表情にぎゅっと心臓がつかまれたような感覚がした。

『…私も好きよ。透のこと』
「………」
『でもね、私もあなたとはつきあえない。私も透と付き合う勇気がないのよ』
「…そっか。同じだな」
『…同じね』
「じゃあ、キスしていい?」
『うん。………うん?』

ニコリと笑った目の前のイケメン。
じゃあって何よ。じゃあって。
どうしてそうなるのよ。おかしいでしょ。

『待って。おかしい。絶対そういう流れじゃなかったわよ今の』
「うんって言っただろう。異論は認めない」
『ひどい!!今のは不可抗力よ!!』
「はいはいわかったもう黙って」
『絶対わかってな、んぅっ』

頭の後ろと腰を支えられ、透を押してもびくともしない。
待って待って。嘘でしょ。待って。離れて。くるしい…。息がもたない。

『ちょっ…待っ』
「ん…」
『っ……』

本当に待って。
やばい嘘でしょ。透、めっちゃキスうまい。
ダメよこれ以上は。流される。

小さな抵抗としてバンバンと背中を叩くが、止まる気配は一向にない。
もう無理。何これ。こんなキス知らな…

ガチャ

「………」
『………』
「………ごめんなさい。ごゆっくり」

ドアを開けたのはコナン君。
嘘でしょ。待って。違うの違うの。いや、違うことないんだけど、違うのよ!

『待ってコナン君、閉めないで!!』
「大丈夫だよ。昴さんには言わないから」
『それは良かった…。って違う!!全然大丈夫じゃないわよ!!』
「それじゃあAさん、怪我の手当てをしましょうか」
『なんで安室さんはそんなにちゃっかりコナン君の隣に立ってるんですか!裏切り者!!』

いつのまにかコナン君の隣に立ってる安室さん。
いつ移動したのよ。瞬間移動をしないでよ。

「さぁ?何のことかわかりませんね」
『うわ、出たよ。ベビーフェイスロリコンイケメンの僕は何も知りません作戦』
「うるさい。俺はロリコンじゃない」
「ねぇ、なんで2人ともそんなにびしょ濡れなの?」
『安室さんのせいです』「Aさんのせいです」
「……仲良しなんだね」
『「断じて違う』」
「………」

呆れた目で見てくるコナン君。
やめて。お姉さん、超悲しい。

34【昴さんの肉じゃが】→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりねずみ。(プロフ) - 由羅さん» 神だなんてもったいないお言葉です……!ありがとうございます! (2020年3月15日 17時) (レス) id: f57cf1299c (このIDを非表示/違反報告)
由羅(プロフ) - 神、神ですね……神としかいいようがないです (2020年3月10日 14時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - 笑々さん» ありがとうございます!!笑っていただけて嬉しいです!私自身、そんな感じの会話が大好きなので、安室さんたちにもやってもらいました笑 ありがとうございます! (2019年10月10日 23時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)
笑々(プロフ) - 名前を呼ばせるところで、早すぎだろなんか腹立つな は声をあげて笑いました笑 ありがとうございます笑 (2019年9月23日 10時) (レス) id: f052978bd7 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - ここねさん» きゃー!ありがとうございます!!とても!すごく!本当に嬉しいです!!続編でも面白さとキュンキュンを追求してお話を進めれるように頑張りますね!これからもよろしくお願いします! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみ。 | 作成日時:2018年12月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。