検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:1,005,889 hit

-181- ページ31

─────────────────────────────
ななもり。@すとぷり@nanamor…・0秒

今日のレストランにて…






Aの向かい側に座ってたさとちゃん

スープの中にAの髪の毛が入りそうになった時、無言で髪の毛を耳にかけてあげてた





その後の会話がこちら

○ 83 RT 78 ♡ 107
─────────────────────────────

ななもり。@すとぷり@nanamor…

A「ありがと」

さとみ「いいえ 髪伸びたね」

A「うん! インナー入れたから伸ばしてる」

さとみ「可愛い」

A「さとみの色」

さとみ「なんだよ笑」




楽しそうに笑ってました

RT 65 ♡ 98
─────────────────────────────









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本アカ @pinkberry_xxx

サブ @pinkberry_xox






サブにこの作品のアンケートを載せてるのでよかったらご協力ください。

-182-→←-180-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴川明日花(プロフ) - 初コメ失礼します!違ってたらごめんなさい!最後のフレーズは、もしかして苺色夏花火ですか?違ってたら本当にごめんなさい! (2022年6月19日 17時) (レス) @page22 id: 93340f0e76 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 皆様コメントくださりありがとうございます! (2021年1月11日 23時) (レス) id: c92a28aa46 (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅりん - あーもーほんと尊いです、笑さとみくんを押させてもらっとるので、ほんと読んでて楽しいですしキュンキュンしちゃいます笑……作者さんのファンクラブ入っちゃおかな、笑 (2021年1月9日 23時) (レス) id: 15035c8d2a (このIDを非表示/違反報告)
美依 - 偶然!!私もみーって呼ばれてます! (2020年8月7日 22時) (レス) id: b175b62d5a (このIDを非表示/違反報告)
詠留(プロフ) - やばいです。尊いです…応援してます…ところでファンクラブの会費ってどのぐらいですかね(( (2020年6月3日 15時) (レス) id: a13b17c85b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。