検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:1,005,877 hit

-152- リク ページ2

みなさん見ました?









あのリプ!









るぅとところんの莉犬に便乗して、自分達も焼肉連れてってもらおうとしてるの









可愛い弟達が焼肉食べたいって言うなら、連れて行くしかないんだけど









「乗れ乗れー」









助手席にころん、後部座席に莉犬とるぅと









この優しき姉さんが家まで迎えに来ましたよ









「シートベルトしましたか?」









ころん「るぅとしてなーい」









るぅと「これからするとこ!」









莉犬「やり方わかる?」









るぅと「わかるよ」









ちびっ子達が戯れてる









可愛いなぁ









「行くよー」









ころん「Aっていかつい車乗ってるよね」









「いかついってやめて笑

前まで軽だったけど、7人乗れるようにこの車にしたんだから」









莉犬「そうだったの?」









「そうだよー 全員でどっか行く時とか車あると楽でしょ?」









るぅと「僕達乗ってるだけだからね

すっごい楽だよ」









「私運転好きだから、長い距離運転するの全然平気」









運転って楽しいよね









1日中運転はさすがに無理だけど









打ち合わせとか車で行くと、みんなのこと家まで遅れるから大きい車買ってよかったって思ってる









だいたい助手席乗ってるのはさとみ









だいたい私の後ろにころんが乗ってるかな









その2人が固定されてるかな笑









だからころんが真っ先に助手席のドア開けたの新鮮だった









可愛いなぁこいつって思ったよね









「いいですか皆さん

私は今日お酒飲めないんですからね

コールやめてください」









るぅと「それ、皆さんじゃないじゃん

1人じゃん」









ころん「誰だ誰だそんなことするの」









莉犬「草なんだけど」









「ころんちゃん、いいですか?」









ころん「はーい」









ほんとにわかってんのかな?笑









適当な返事だった笑

-153-→←-151-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴川明日花(プロフ) - 初コメ失礼します!違ってたらごめんなさい!最後のフレーズは、もしかして苺色夏花火ですか?違ってたら本当にごめんなさい! (2022年6月19日 17時) (レス) @page22 id: 93340f0e76 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 皆様コメントくださりありがとうございます! (2021年1月11日 23時) (レス) id: c92a28aa46 (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅりん - あーもーほんと尊いです、笑さとみくんを押させてもらっとるので、ほんと読んでて楽しいですしキュンキュンしちゃいます笑……作者さんのファンクラブ入っちゃおかな、笑 (2021年1月9日 23時) (レス) id: 15035c8d2a (このIDを非表示/違反報告)
美依 - 偶然!!私もみーって呼ばれてます! (2020年8月7日 22時) (レス) id: b175b62d5a (このIDを非表示/違反報告)
詠留(プロフ) - やばいです。尊いです…応援してます…ところでファンクラブの会費ってどのぐらいですかね(( (2020年6月3日 15時) (レス) id: a13b17c85b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。