検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:1,987,207 hit

-47- ページ47

待ちに待った今日はすとぷり体育祭というか球技大会というか









みんなに会える!!









何かピンク色の人とはばかみたいに会ってるからね









「なーくん!」









ななもり「なんですか〜Aさん」









カメラを回してるなーくんに絡む









ピースとかしてカメラアピール笑









今日はみんな実写ですよ!!









喜べ笑









「何からしますか?」









ななもり「すぐできるやつからしよっか」









「ドッジボールか…」









ボールが目の前くるとレシーブしちゃうんだよね









ここで大切なチーム分けの時間がきた









ななもり「集合!!」









体育館の中央にぞろぞろ集まる









みんなメンバーカラーの服を着てるからカラフル









今日は引きで撮るからね









誰が誰ってわかるようにしたんだけど派手だ〜笑









「ちょっと待って! さとみと服被った」









さとみ「そうだよ」









莉犬「え、今気づいたの?」









「うん」









ころん「おっそ!!」









「だってさっきまでさとみ上にジャージ着てたから」









全然気づかなかったよ









一緒に買い物行った時に、これ可愛いねって言ってメンバーカラーのやつ買ったんだよね









まさかここで被るとは…

-48-→←-46-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (806 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヌレ - とっても面白いです!これからも頑張ってください (3月13日 22時) (レス) @page7 id: 92d10fabcc (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - インスタのストーリーとかで語りたいってことです!(語彙力なくてすいません😭) (6月12日 17時) (レス) id: 008426c2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 急にコメント失礼します! この作品ほんとに面白くて、すっごい大好きです! インスタをやってるんですけど、そこで拡散?ではないんですけどこの作品をたくさんの人に知って欲しくて良ければ許可が欲しいです! (6月12日 17時) (レス) id: 008426c2c9 (このIDを非表示/違反報告)
いご - 面白いです!!ハマりました!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2022年12月23日 21時) (レス) @page12 id: bf684288d5 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2022年8月12日 11時) (レス) @page20 id: 256b493cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。