検索窓
今日:56 hit、昨日:74 hit、合計:1,985,678 hit

-46- ページ46

「よし! もう大丈夫! 泣いてごめんね もう当分泣かないよ」









さとみ「四季折の羽で泣くって言ってたじゃん」









「そうだ! あれは絶対に泣く!!」









あんな感動する歌泣かないわけない









「みんな動画見てみて! 本当に感動するから!

夫婦の愛を感じる歌だよね」









さとみ「Aと一緒に動画見たんだけどずっと泣いてた」









「感情移入しちゃって 私がリンでさとみくんがレンだと思うともう泣けてきちゃって


私がもし同じ立場になったら同じことする」









さとみくんが助かるなら、生きられるなら何でもする









例え私が死のうとも









「待って、思い出しただけで泣きそう」









さとみ「泣き虫だよねAって本当は


感動する話とかそうゆうのでよく泣いてる」









「動物の話とか家族の話はダメ 男女の話は泣けないけど、今回は別


あれがさとみくんって想像したら泣くしかない」









さとみ「俺の為に自分を犠牲にして欲しくないけどね」









「そんなこと言われても無理に決まってるじゃん


私が頑張れば解決することだったら何だってする」









機織ってお金稼いで薬を買って病気が治るなら何だってするよね









本当に感動した









「よかったらみんな見てみてね! さとみくんがここ歌うんだって思って悶絶する子絶対出ると思うよ」









最後のところとかやばいよね









「と言うことで、今日はここまで



ごめんね本当に 半分ただ泣いてただけ笑 さとみくんもごめんね」









さとみ「Aちゃんが泣いてるので慰めてあげてくださいって言われたから電話した」









「でも、さとみのせいなんだよ? さっきのキャスで私のこと話したでしょ?



それみんなから教えてもらったの」









さとみ「はぁ!? 言ったの!? ほんとお前ら友達いなくなるぞ!!」









「やめなさい笑」









強制終了だ笑









「バイバイ!」

-47-→←-45-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヌレ - とっても面白いです!これからも頑張ってください (3月13日 22時) (レス) @page7 id: 92d10fabcc (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - インスタのストーリーとかで語りたいってことです!(語彙力なくてすいません😭) (6月12日 17時) (レス) id: 008426c2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 急にコメント失礼します! この作品ほんとに面白くて、すっごい大好きです! インスタをやってるんですけど、そこで拡散?ではないんですけどこの作品をたくさんの人に知って欲しくて良ければ許可が欲しいです! (6月12日 17時) (レス) id: 008426c2c9 (このIDを非表示/違反報告)
いご - 面白いです!!ハマりました!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2022年12月23日 21時) (レス) @page12 id: bf684288d5 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2022年8月12日 11時) (レス) @page20 id: 256b493cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。