検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:1,987,238 hit

-33- ページ33

さとみside









朝起きたらもうAはいなかった









テーブルの上には朝ご飯と思わる物と置き手紙がある









さとみへって書いてあるところが可愛いんだけど









さとみ「朝ご飯食べれたら食べてね

あったかいかっこして大人しくしてること

ゲームしないで寝てなさい

会社の人から電話きてたからかってにでて休みますって言っちゃった ごめんね

今日の夜も仕事終わり行くから

じゃあいってきます」









いってらっしゃいって言えなかったな









ふとベランダを見ると洗濯物が干してあった









何時に起きたんだA?









いくらAだからってここまでしてもらうのは申し訳ない









本当にいい奴だなA









テーブルの上の写真を撮る









俺の嫁ができすぎてるってツイートしておこ









いや〜やることないな









さとみ「ひなちゃん遊ぼう」









チラッとこっちを見てまた寝始めたひなちゃん









ツンデレなのね









Aが作ってくれた朝ご飯を温め直す









さとみ「いただきます」









ツイッターを開くとリプがめっちゃ来てた









毎度のことながらみんな反応はえーな









Aが絡んでくると余計









"休みの連絡するAちゃん完全にお嫁さん"









"さすがAちゃんですね!漢字書けてない!笑"









言われてみれば笑









格好とか勝手ぐらい書けんだろ笑









あの子日本人じゃないな笑









"ゲームしないで寝てなさいって言われてるさとみくん草"









草ってやめろ笑









絶対ゲームすると思われてんだろうなぁ









ま、するけどね!

-34-→←-32-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (806 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヌレ - とっても面白いです!これからも頑張ってください (3月13日 22時) (レス) @page7 id: 92d10fabcc (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - インスタのストーリーとかで語りたいってことです!(語彙力なくてすいません😭) (6月12日 17時) (レス) id: 008426c2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 急にコメント失礼します! この作品ほんとに面白くて、すっごい大好きです! インスタをやってるんですけど、そこで拡散?ではないんですけどこの作品をたくさんの人に知って欲しくて良ければ許可が欲しいです! (6月12日 17時) (レス) id: 008426c2c9 (このIDを非表示/違反報告)
いご - 面白いです!!ハマりました!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2022年12月23日 21時) (レス) @page12 id: bf684288d5 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2022年8月12日 11時) (レス) @page20 id: 256b493cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。