検索窓
今日:44 hit、昨日:33 hit、合計:1,987,623 hit

-18- ページ18

家まで送ってくれるらしい









2人で夜道を歩いてる









私の最寄りの駅でおりてくれた









さとみが引っ越したから家が近くなったんだよね









1つしか離れてないからすごい近い









歩いて行こうと思えば歩いて行ける









さとみ「駅から徒歩10分っていいよね」









「本当にいい! なーくんに感謝だよね」









なーくんが部屋を見つけてくれた









駅から近くて防犯対策バッチリの部屋









女の子だから防犯はしっかりしてる部屋がいいよってずっとなーくんから言われてた









駅から家までの道も大通りだし









さとみ「いやー週末まで頑張ろう」









「そうだね! みんなに発表しなきゃいけないことあるもんね」









ハロウィンイベントを私とさとみでやることになった









リスナーの皆さんのおかげで私達だけでこんなことができるようになりました!









本当に感謝しかない









「ハロウィンってことは何か仮想でもすんのかな?」









さとみ「あ〜それいいね みんないい感じの仮装してくれないかな」









こいつ絶対良くないこと考えてる









ダメだ笑









「仮装は無しにしよう笑」









くだらないことを話しながら歩いてたらマンションについた









エントランスでバイバイかと思ったら、玄関まで送ってくって言ってくれたからエレベーターに乗ってる









さとみ「エレベーター1人で乗るのも危ないよね


この前見たA」









「黙れ!笑」









こいつは本当にクソ野郎だな笑









玄関まで来てくれるとかかっこいいと思った時間を返して欲しい笑









さとみ「おやすみ」









「おやすみなさい ありがとう」









さとみ「いえいえ また明日」









「また明日ね バイバイ」









手を振ると振り返してくれた









なんかこうなると淋しくなるんだけど!?

-19-→←-17-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (806 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヌレ - とっても面白いです!これからも頑張ってください (3月13日 22時) (レス) @page7 id: 92d10fabcc (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - インスタのストーリーとかで語りたいってことです!(語彙力なくてすいません😭) (6月12日 17時) (レス) id: 008426c2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 急にコメント失礼します! この作品ほんとに面白くて、すっごい大好きです! インスタをやってるんですけど、そこで拡散?ではないんですけどこの作品をたくさんの人に知って欲しくて良ければ許可が欲しいです! (6月12日 17時) (レス) id: 008426c2c9 (このIDを非表示/違反報告)
いご - 面白いです!!ハマりました!これからも頑張ってください!!応援してます!! (2022年12月23日 21時) (レス) @page12 id: bf684288d5 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2022年8月12日 11時) (レス) @page20 id: 256b493cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。