検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:77,273 hit

出会いと再開/2 ページ5

.





「衣更、見つかったのか?」


「遅いから探しに来ちゃったよー」



「「え?」」





    スバルを探しに来たであろう真緒。そしてそんな真緒を探しに来たであろう北斗と真。そんな彼等は私に抱きつくスバルを見て、否スバルが抱きつく私を見て驚いて固まった。





「A先輩がなぜここに……」

「な、なんで?普通科にいるんじゃ……」

「まさかあんずが呼ばれたのって……」




「久しぶりね、私の愛し子たち。元気にしてた?」




    そんな私の声を歯切りにぎゅっと抱きついて来た 愛し子(Trickster)。あの感情を表に出さない北斗でさえも泣くのを我慢せず私の肩に顔を埋め泣いている。


    泣く彼等を見て申し訳ないことをしてしまったと後悔してしまう。私が見つけた綺羅星たちを中途半端に放り出してしまったから。





「A先輩、どこ行ってたんですか……っ。見つけてくれたのは貴方なのに……っ!」


「貴方が俺たちを見つけ出してくれていなければ今もこの学院は荒れ果てていた……っ」


「僕たちを見つけ出して反逆の狼煙を上げてくれてありがとうございました……っ」




「貴方たちはよく頑張ったわ。……途中で放り出してしまったけれど諦めずにいてくれてありがとう」






    彼等の言葉に気を抜いたら泣いてしまいそうで。私は精一杯の笑顔を作り感謝の言葉を送った。4人を置いて行ってしまったこと、彼等が天祥院に潰されていないかが心残りだったけれど革命を成し遂げた皆の笑顔を見れて私は漸く安心することができた。






「あの……?」


「ごめんね、除け者にして。あんずちゃん。貴方にもお礼を言わせて。
彼等を支えてくれて本当にありがとう」



「っ……。はい!」





    私の言葉に息を呑んだあんずちゃんは今までの苦労を思い出したのか涙を浮かべ笑顔で頷いた。





.

出会いと再開/3→←出会いと再開/1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スパイペンギン(プロフ) - とても面白いです!。更新楽しみにしてます! (4月30日 23時) (レス) @page18 id: 4ab78818d7 (このIDを非表示/違反報告)
moeka(プロフ) - 続きの更新が無くて寂しいです。更新してくれたら嬉しく思います。楽しみに待ってます。 (2021年10月25日 12時) (レス) @page13 id: e9f0e4b4b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!これからも頑張ってください!! (2020年11月21日 15時) (レス) id: 7ef4eb4ee1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になる!!夢主ちゃんに何があったの〜!続き、楽しみにしてます (2020年11月16日 16時) (レス) id: d68e470ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。