検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,006 hit

# ラストラジオ 5 ページ21








岡崎「ではお便り読んでいきますね、え〜埼玉県は○○さんからいただきました!Lilかんさいのみなさんこんばんは!」


「「「こんばんは〜!」」」

岡崎「私はLilかんさいがだいすきな高校一年生です!
私は毎週とれたて関ジュースを聞かせていただいているのですが、その中でも出演するメンバーの方のおすすめ曲を流すコーナーをいつも楽しみにしています!」

斗亜「お〜」

岡崎「この人はどんな気持ちでこの歌をいつも聞いてるんだろう?って思ったり、私も実際にその曲を聞いたりします!」

「へぇ〜」

岡崎「先日風雅くんが流したbacknumberさんの「君の恋人になったら」の後、1週間後にAちゃんが西野カナさんの「恋する気持ち」をおすすめしていて、歌詞をよく聞くと
もしかして2人って脈アリなんじゃ??と思うくらいドキドキしました!笑」

「どういうこと?wwww」

岡崎「いつもみなさんはどうやって曲を選んでいますか?
また、最近気になっている曲やアーティストさんがいたら教えてほしいです!いつも応援してます!これからもずっとLilかんさい担です❤️ PS Aちゃんに1ポイント差し上げます!とのことです!」

當間「ほんまか?見してみ?えーサイタマケン!」

拓哉「ほんまにそれやめやwwwwww」

風雅「音割れやばいんやってwwww」






岡崎「さあ、じゃあまず風雅から聞いていきますか?笑」

拓哉「そうやなぁ?笑」


岡崎「風雅が流したbacknumberさんの君の恋人になったらっていう曲はどういう曲?」

風雅「そのままやで。」

拓哉「あれやね、好きな女の子の恋人になったらこんなことしたいな〜みたいな歌やんね」

斗亜「ふうさんがそういうの聞くのめっちゃ意外!」

琉巧「普段から結構その曲は聞いてるん?」

風雅「いや高二くらいの時に一時期めっちゃハマってて聞いてた」

「どういう歌詞の歌なん?」




〜 検索中 〜




拓哉「もし僕が君の恋人になれた時は、、同じ気持ちになれたその暁?には 毎日3時間は君のことを考える だけじゃなくてそれを君に言うよ〜って書いてあります笑 」

琉巧「ガッツリ恋愛ソングやなwwww」

風雅「いやほんまにちゃうって!誤解を招かんといてくれ!」

「今誤解を解くためにやってんのよ笑」







# ラストラジオ 6→←# ラストラジオ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅわ。(プロフ) - オリジナルフラグ立ってますよ〜。 (2022年1月17日 23時) (レス) id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。