検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:31,206 hit

# ラストラジオ 3 ページ19




岡崎「なんで黒なん…?」

「黒髪って清潔そうに見えるやん?真面目そうに見えるって言うか」



西村「あーな、なんかわかるわ」

當間「確かに、落ち着いて見えるしな」




「髪型は、、短髪かな、襟足はない方が好きです」

拓哉「うわっ‼️俺の可能性がなくなった‼️」

嶋崎「西村くん好きな人当てるゲームしてるん?w」

「やから好きな人おらんしwwwwww」





「服装はあんまり派手じゃないので、まあ変なやつじゃなければなんでもいいです」

岡崎「あんまこだわりない感じなんや?」

「パーカーとかすきやで!ダボッとしてる感じとかかわいいなぁ〜って思う」

風雅「明日全国のパーカーを買い漁ります。」

「さっきからなんなん?明日用事多すぎん?wwwww」






「じゃあ次はこれ!… リトかんで付き合うなら結局誰!
もうほんまにええて誰も興味無いからwwwww」

岡崎「いや多分いちばん興味あるで!?笑」

嶋崎「絶対西村やろwwwww」

西村「そうやでっ🥺」

當間「ええ加減好きな人当てるゲームやめろやwwww」





「えーーマジでわからん、告られたらみんな付き合う」

嶋崎「じゃあ斗亜と付き合う?」

「えっ」

西村「ちゃんとキュンとしてるやんwww」

岡崎「俺にしとく?」

「えっ。」

當間「いや俺でもええねんで?」

「えーと…。」

西村「俺にしとくか?」

「んー…」

風雅「俺にしとけって。」

「あ、すみません大丈夫でーす。」

風雅「なんで俺だけ振られてんねん💢」






「いやほんまに選べんくて、、例えば斗亜と付き合ったらめっちゃ楽しそうやん?おもろいし、優しいし、絶対ちゃんと幸せにしてくれるやろし」

西村「わかるわかる!絶対楽しいよな!」

「そう!で拓哉はまあイケメンやからOK。」

岡崎「性格関係ないんやwwwwww」

「アホっぽいからちょっと嫌やけど、まあ顔良ければ全てよし。」

西村「なんか嫌やわ〜〜www」

「こたちゃんはね〜まじで優しいんよ、妹ちゃんとかにまっっっっじて優しくて!」

斗亜「いや彪太郎はほんまに!優しい!」

「そうやねん!あとイケメンやから。」

西村「見た目大事なんやwwww」

「琉巧はね〜〜一緒におって飽きひんし安心する。同い年って言うのもあるけど絶対悪いことせんし、絶対酷いこと言わんもん!」

琉巧「え〜なんか普通に照れるねんけどォ。」

「それ何キャラなん?」


「風雅は例外で。」

風雅「いや俺1番あるやろなんなら‼️」




# ラストラジオ 4→←# ラストラジオ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅわ。(プロフ) - オリジナルフラグ立ってますよ〜。 (2022年1月17日 23時) (レス) id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。