検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:123,025 hit

*俺の ページ19

.








『黒尾サン、この状況は一体なんでしょう』



「なんでしょうネ〜
今日の自分の振る舞いを振り返ってみたら
どうデスカ」







今日のことで、クロに何か気に障ること…




あ。







『クラスの男子にブレザー借りたこと…?』







今日の合同体育の授業でブレザーを忘れた私に、近くにいた男子が貸してくれたのだ








「正解でーす。
おかげで黒尾クンはご機嫌ななめなんですぅ」







私を見下ろすクロが口を尖らせる





今の状況
クロの家に勉強会しに来たはずなのに、
床に押し倒されてしまっているのだ





つまり嫉妬……?









「俺に借りればいいだろー?」




『クロの存在忘れてた』




「オイ」







普段は澄ました顔してるのに、
ちょこちょこ妬くクロはたまにめんどくさい。







『どうすれば機嫌直るの?』



「俺を妬かせた悪い子には、
ちょっとしたお仕置きが必要デス」




『お仕置き…?なにそれ』




「それはお楽しみ♪」




クロは楽しそうにそう言うと、私を持ち上げて
すぐ横のベッドに落とした






「耐えられるといーね、Aちゃん?」






クロがニヤリと笑って、
掬った私の髪に口付けした


















『クロ…………っ…、…ひゃっ!』





「……どしたの、A」





『そこ……やぁ、』





「……」





『まっ、て、……くろ、クロ……!』





「…っあー、かわい」








降りかかるキスの嵐



顔中に口付けられたかと思うと




耳元で口がくっつくところまできて
吐息混じりの声で囁く





「…反応良すぎ」



『っやぁ…!』






耳たぶに噛むようなキスをする





クロの手は制服のリボンの結び目に






『っやだ、まって、』




「…見せて。
他の奴が知らないところも、ちゃんと、」







しゅる、とリボンが解け、
ブラウスのボタンが外される





上半身を乱れさせた私の姿は、
クロの瞳にどう映っているのだろう





恥ずかしくて顔が見れない







『っ…』





「…ここ、跡付けていい?」







とんとん、と人差し指でつつかれる胸元



ふい、と顔を背けるとそこに軽い痛みが走った




私の反応を伺うクロはいつになく
楽しそうだ






『なんなの、その楽しげな顔…っ』





「楽しいよ、A、
触る度にびくびく動くからさ。
……あー柔らけぇ、きもちい…」








剥き出しになった肌に顔を埋めると
おへそのふちをなぞるようにぺろ、と舐める

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoru(プロフ) - 素敵帽子さん» 黒尾のイケメンっぷりがきちんと伝わっていて良かったです。完結しましたが、他の作品もあるので良かったらご覧になってくださいね。コメントありがとうございます。 (2020年11月9日 12時) (レス) id: b42491963f (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子 - クロがイケメン過ぎて眩しい。焦げそう← (2020年11月4日 22時) (レス) id: 137cca8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
しかよる。(プロフ) - アリスさん» 心配して頂いてありがとうございます。嬉しいです。一応、付けない方向で行こうと思っています。最近増えてるそうですね…気をつけます。丁寧なコメント、ありがとうございます。 (2020年5月5日 23時) (レス) id: 882c51294e (このIDを非表示/違反報告)
アリス - はうぅぅ!やばいカッコイイです!これからも更新頑張って下さい!あと、この作品ってフラグ立てないのでしょうか...?なんかこういう作品を見て叩いて来るような人もいるので気をつけて下さい!まぁフラグ立つと私は見れないんですけど..この作品が叩かれる方が嫌なので (2020年4月25日 20時) (レス) id: 2505b4e935 (このIDを非表示/違反報告)
しかよる。(プロフ) - 露亞さん» 尊い感じありましたか笑嬉しいです。 (2020年4月13日 21時) (レス) id: 882c51294e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoru | 作成日時:2019年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。