検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:176,204 hit

あとがき ページ41

どうも。

作者の被苦人です。



一応、無事完結致しました!!

ここまでご愛読くださり、本当にありがとうございます!!!



でもなんか個人的に物足りない感があるので後日談みたいなのを書こうかなと思っております。


なにかリクエストなどあれば、とか言っちゃったりして。んへへ。すみません。


でも、ご希望に添えれるか分からないのでリクエスト募集とかしたことないんですよね。

書くネタ書けないネタあると思いますが、一応募集してみます。来なかったら恥ずかしいやつです。何卒よろしくお願い致します。



あと、タイトル伏線とかやりたかったんですけど、ノリで先にタイトル考えちゃう派なので伏線とかそんな秀逸はものは何もございません。

皆様の! ご想像が! それが! 伏線です!




最後に、ここまで閲覧ありがとうございました。


もうしばし後日談の方にお付き合いくださいませ。



被苦人
2022.8.1

宣伝→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
設定タグ:drm , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

被苦人(プロフ) - 9日さん» 最後まで読んでいただけて本当に嬉しいですありがとうございます!!後日談の方でもよろしくお願いします!!!😚 (2022年8月3日 18時) (レス) id: 2d39e952a2 (このIDを非表示/違反報告)
9日 - ハッピーに終わって良かったです😳被苦人さんの小説本当に面白いです!言葉の使い方とか、その人の口調とかがしっかりしているので読みやすいです!後日談楽しみにしています🤧ここまで続けてくれありがとうございましたー❣️ (2022年8月3日 1時) (レス) @page41 id: 1ef4db81f3 (このIDを非表示/違反報告)
被苦人(プロフ) - 紫蜘蛛 遊歌さん» 口調などのリアルさだけはこだわってたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!!これからもこの作品をよろしくお願いします!!! (2022年7月26日 12時) (レス) id: 2d39e952a2 (このIDを非表示/違反報告)
紫蜘蛛 遊歌(プロフ) - 良!!!!すぎる!!!!だるまいずごっどがだるまいずごっどしててしてて好きです!!!更新楽しみにしてます!!! (2022年7月24日 20時) (レス) @page37 id: c815507bb4 (このIDを非表示/違反報告)
被苦人(プロフ) - 瑞稀さん» 夢主ちゃんは最初もっと天然な感じで考えていたのですが、だんだん小悪魔属性になってきてしまいました…笑 これからもこの作品もよろしくお願いします! (2022年7月15日 14時) (レス) id: 2d39e952a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:被苦人 | 作成日時:2022年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。