検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:128,374 hit

○25 ページ27

今日は学校

私は“まだ嫌がらせされるんじゃないか”とそわそわしながら教室に入る







「よ!ころんにAおはよ〜」


「おはよ〜さとみくん」


『おはよ〜』








さとみくんと挨拶をかわす
教室は、それぞれが話をしていて賑やかだ
授業中も休み時間も前までとなにも変わらない


そんな“いつも通り”の日常


ただ1つ変わったことは、嫌がらせをしてきた女子たちが私に関わらなくなったこと

陰口も嫌がらせもなく、このまったりとした時間に少し違和感を感じてしまう自分がいた









よかった…今日1日何もなかった…









そんなことを思いながら、放課後の静かな廊下を歩いていた
すると、








「あ!Aちゃん!いいところに!!」









ぱたぱたと駆け寄ってきたのはなーくん先輩









『どうしたんですか?』


「実は…」









話を聞くと、“部室で乱闘が始まってる”とのこと

私は訳が分からないまま、なーくん先輩に引きずられて部室に入った









「なんでここに脱ぎかけの靴下があるんですか!?ここ家じゃないんですけど!」


「うるさいな〜干してるの、見ればわかるでしょ!?何回も言わせないでよ!」


「いやまって、じゃあここに干さないでください!もっと違う場所があったでしょ!」


「いいじゃんここでも!日が当たるからよく乾くんだって!」









部室に入るとるぅとくんところんが喧嘩をしていた



あ〜またやってる…








「助けてよAちゃん…俺が止めに入ってもまた始まるんだよ…莉犬くんもジェルくんもいないし」(´-ω-`)


『なる…ほど』









たしかに、いつもるぅころの止め役である莉犬くんがいないと結構辛い((
そしてもう一人の止め役である私が呼ばれたと…









『あ〜ほらほら、2人ともそろそろ止めな?なーくん先輩困ってるよ?』


「でも…」


「てかAも別にいいと思わない?靴下ここに干すぐらい」


『ん〜時と場合による
というかなんで靴下干す?今日雨降ったっけ?』


「そうなんです、そこなんですよ
なんで靴下干すんですか!」


「さとみくんに水ぶっかけられた」


『あ〜ね』


「なるほど」









“さとみくんにやられた”という言葉を聞いて納得している私とるぅとくん

なんだかんだ喧嘩が収まった様子を見たなーくん先輩は、胸を撫で下ろしていた

○26→←○24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mona - かわのさん» コメの返信ありがとうございます〜wwはいっ!めっちゃキュンキュンってなってドクドクッてなります!(語彙力)楽しみです〜(’-’*)♪ (2021年1月14日 22時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
かわの(プロフ) - monaさん» ほんとですか!?そういってもらえて嬉しいです!さらにキュンキュンさせられるよう、更新頑張ります! (2021年1月12日 23時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)
mona - え?めっちゃキュンキュンするじゃないですか…(〃ω〃)更新頑張ってください! (2021年1月12日 20時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ころんくん夢主ちゃんお疲れ様です (2021年1月3日 14時) (レス) id: d8b259ea85 (このIDを非表示/違反報告)
かわの(プロフ) - るるちゃ(−_−#)さん» そういってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2020年12月14日 23時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわの | 作成日時:2020年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。